SSブログ

新年早々…ハワイ旅行が大ピンチ! [ハワイ旅行2015]

羽田空港国際ターミナル1.jpg
 
 
空を飛びたくても
なかなか自由に羽を広げられずにいる甘党大王です(/ω\)
やっぱり主婦って自由がきかないのかな??
 
 
そりゃ~それぞれの家庭の事情って言うのがあると思うんだけど
旅行キライな夫を持った
旅行好きの妻不幸なのか(ノД`)・゜・。
 
 
しかも一人旅じゃなく
家族旅行で生まれ育った環境の(^▽^;)家族が一緒じゃないと楽しくないw
そうそう今までそう思っていたんだけど
も~~~卒業しようかな?!
 
 
ここ数年、の予定に振り回され
(・・・って夫的には自由奔放な妻に振り回されたと思うけどw)
御招待の海外旅行を幾つ棒に振った事か(^-^;
そして、数週間後に控えるハワイ旅行ピンチなのです!
 
 
この場に来てドタキャンな夫君(ノД`)・゜・。
 
 
長女は1月から本格的に忙しいので会社は休めない。
 
次女は調度テスト期間・・・。
 
三女の学校を休ませようかと思ったら本人拒否(^▽^;)
マッ!受験生だしね…出席日数は大切だよね。
 
 
お友達に声をかけるにも・・・
何せ急なのでお仕事や家庭の事情・・・
そして、何だかんだ言っても諸経費が掛かるし
無理には誘えないよね(/ω\)
 
ど~~~しようかな。。。
 
 
 
もともとタダでの御招待・・・無かったものを開き直り
行くの止めちゃう
って言うのもアリなんだけどw
さぁ~~~ってどうしたものか??
 
 
今年も新年早々困った事が起こったな。。。
って要は「遊びジャン!」 と怒られそうですが(^^ゞ
プップップ♡
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0