SSブログ

木枯らし&吹雪でも大丈夫《手袋タッチOK!!》☆「ARROWS NX F-02G」体験レビュー③ [PC関係・家電・家具・家モノ]

「ARROWS NX F-02G」体験レビュー③2.jpg
 
 
 
ARROWS NX F-02Gのモニターをしていて毎日が快適!
大嫌いだったアローズを(^^ゞ
こんなに好きに成るなんて信じられない甘党大王ですw
 
だから私と同じ呪縛に悩まされている人達に
メッチャ進化したアローズを知ってもらいたいと心から思うの。
それはモニターしているから・・・なんて気持ちとは違うんだな(^_-)
ただ、それを理解してもらうには現物を使ってもらうのが一番だから
今のARROWS NX F-02Gを知らないで
「アローズはダメだよね!」 と批判している人を見たり聞いたりすると
悲しくなる。。。
大嫌いな人が好きに成ると(^^ゞ
こんなにハマッチャウンダ~~~と
自分で自分にビックリの毎日ですw
 
 
 それにしても毎回書いちゃうケド
バッテリーの持ちには大感激(≧▽≦)♪
朝から晩までフルにネットつないでいても余裕で1日半・・・
少し気にすれば2日・・・
あまり使わなければ3日間充電しないで大丈夫♡という噂は
本当だったよ!
 
そして、日に日に寒さの厳しくなっている年末年始(^▽^;)
スマホ対応手袋じゃなくても
手袋タッチOK!!なところに感謝感激♪♪
 
 
 
「ARROWS NX F-02G」体験レビュー③1.jpg
 
 
 
 スマホ対応手袋が出た時もかなり感激しましたが
とは言え何せレパートリーにかけ(^^;)ちょっと嫌だな~って思っていたのw
可愛くない!カッコよくない手袋が多いからw
 
でも、どの手袋でもOK!!ってかなり花丸(≧▽≦)♪♪
正確にいうと・・・2ミリくらいの厚さのものらしい説明を受けたけど
けっこうそれ以上のモフモフ手袋でも大丈夫のような気がする。
 
ただ指が手袋で太くなり画面のタッチ面積が大きくなってしまうため
文字うちの時は少し気をつけないとね(^^ゞ
 
そしてタッチの反応が素手よりも小さくなるので
画面に触れる面積は多めにしないと反応しないのがイラッとしちゃうのだけど
寒空の中、素手で使っていた事を思えば極楽極楽♡
 
そして、手袋使用中?なのか判断するのは特別な設定じゃなく
スマホ自体が指からの伝導率で自動で判断してくれるって(≧▽≦)
スゴ~~~イ!!
 
今年の私の冬の手が例年よりも荒れていないのは(^_-)
もしかしたら寒空で素手をさらす時間が減ったからかもね♡
プップップ。。。
 
 
 
 
 
《関連記事はコチラ》
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

ソレイユ

御訪問と、nice! ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ソレイユ (2015-01-11 23:45) 

kinkin

手袋してても出来るのって良いですね、昨日も慌てて電話しようと思ったら
手袋してて反応せず、慌てて手袋を外すと言ったことやってました^^;
by kinkin (2015-01-12 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0