SSブログ

この感激をアナタに!ふうち草 presents☆篠笛奏者 佐藤和哉「かなでの旅路」inマウントレーニアホール渋谷 [音楽・芸能・TV・映画]

篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ3.jpg
 
 
 
 本日ハワイへ
暫し暖を求め一っ跳びしてまいります甘党大王です(#^.^#)
 そんな過密スケジュールの前夜ではありましたが
行って良かった~~~
『篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ♪♪』
この私のテレテレにやけ(/ω\)♡写真を見れば
どんなに楽しかったかはお分かりですよねw
ホッホッホ。。。
 
九州男児の強く!優しく!真っ直ぐな・・・
なにか今の日本男性に消え始めている美しいものに出会った夜
でした(^O^)/
場所は渋谷駅からメッチャ近いマウントレーニアホール渋谷
 
 佐藤和哉さん
熊野古道を訪れた時の気持ちを込め作った作品たちを奏でながら
会場に居た私たち全員を
いつしか・・・心の熊野古道へと誘ってくれた素敵な時間♡
 
 次にお会いできる時が(^^ゞ今から楽しみですw
なんといっても稀にみるイケメンですしね(≧▽≦)
プップップ♡
 
 
篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ9.jpg
 
 
 
使用後は(^^ゞブロマイドにも成っちゃう大き目入場チケットが嬉しいね♪
 
さてココで甘党大王イチオシの篠笛奏者 佐藤和哉さん( *´艸`)♡
を御存知の方も多いと思いますが
実は(^_-)2013年NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』主題歌
「雨のち晴レルヤ(ゆず)」には、モチーフとして佐藤さん作曲の
「さくら色のワルツ」が採用され、作曲にも携わっている隠れた有名人なのです!
 
 
 
篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ6.jpg
 
 
 
 アッ!TVのあの時の・・・\(◎o◎)/!と気づいた方も居るかなw
そうなんです。昨年暮れに
共同作曲「雨のち晴レルヤ(ゆず)」が「第56回 日本レコード大賞 優秀作品賞」受賞した時
画面の中でシッカリと印象付いているはず♪♪
 
着物姿でカッコいい男性居たでしょ?!
アレが~~~佐藤さんなの(*´▽`*)♡
 
 
 
篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ2.jpg
 
 
 
 
今回のソロライブでも独特の篠笛奏者 佐藤和哉ワールドを作り出し
最高の癒し空間となったのです。
と言っても~~~眠くなっちゃうようなマッタリ系ではなくw
時に陽気なラテンぽさも入り交じり老いも若きも充分堪能できる内容なの。
 
彼を引き立たせてくれたコンサートの檀上メンバーは
親友のダニーロ・ツヨシさん
日本人とブラジルのダブルであり生まれ持っての音楽のセンスは抜群。
ラテンの血を引く彼の和太鼓は魅惑的でもありました。
 
そして、もう一人・・・見た目は我が夫の様に(^^ゞ
細くて繊細そうでチョッとイジッテしまいたくなるようにも見える
サウンドプロデューサーのKOHKIさん
ギターから三味線なんでもござれの天才派♡
この三人が交り合って奏でるコンサートは言葉では伝えきれない奥深さと
新しい感動を与えてもらえました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
絶対に次は夫君を連れて行きたいな~♪
もツボだと思う!
仕事で疲れている方が思わず元気注入してもらえそうな音楽です。
 
イツデモそんな気分に成れるように
への御土産はコレ♡
 
2ndアルバム「かなでの旅路」 2014.08.01リリース
全11曲収録(3,000円税込)
 と
ヤッパリここから始まったんだよね(^_-)という事で
1stアルバム「ふうちそう」2013.05.25リリース
全7曲収録(2,000円税込)
 
 
篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ7.jpg
 
 
 
コンサート当日の昨晩は 強く優しく・・・心が洗われるような曲の数々♪
そして(^_-)素敵な人柄がお話の中からにじみ出る
LIVEでの彼らしい語り。。。
 
個人的にはCDダケじゃ感じられない
篠笛奏者 佐藤和哉ワールドを是非(^O^)/会場で味わってほしいと思う
いちファン甘党大王です。
 
 
 
篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ8.jpg
 
 
篠笛奏者 佐藤和哉
《さくらの旅路》
 2015年 春の全国ツアー
詳細はコチラから★参考にどうぞ♪♪
 
 
 
篠笛奏者 佐藤和哉さんのソロライブ5.jpg
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0