SSブログ

大人女子のハワイ旅行☆HonoluluMuseumでキラッと知性も磨いちゃおう! [ハワイ旅行2015]

HonoluluMuseum4.jpg
 
 

日本の美術館よりも海外へ行ったときにワクワクしちゃう私ですが
単純な理由の一つが《写真撮り放題》って事w
 
 
 
HonoluluMuseum2.jpg
 
 
 
もちろんフラッシュは厳禁とか諸々の規制は有ります。
でも気楽に一流の作品を間近で鑑賞できる事は至福の喜びです。
 
 
 
 
HonoluluMuseum1.jpg
 
 
 
 美術音痴の私でさえも何か心で受け止めるものがアルから不思議(≧▽≦)♪
そして海外から見る【日本】というものが少し分かるような気がして楽しいんですよね。
 
 
 
HonoluluMuseum3.jpg
 
 
 
海外でわざわざ日本?と思うかもしれませんが
「まさか?これ?!」と思う様な展示もあって和みましたw

旅先での美術館(^_-)お勧めです! 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0