SSブログ

アスタリフト「ハリup美容セミナー」☆アンバサダー始動開始♪目指せ松田聖子! [コスメ・アンチエイジング・健康]

アスタリフトアンバサダー2.jpg
 
 
 
 
ハリ!潤い・・・(/ω\)♡この言葉に弱いんだな
だから魔法のレッドに心惹かれる甘党大王です( *´艸`)
 
松たか子さん松田聖子さんのように
年齢を感じさせないお肌に・・・私も成れるかしら♡
という事で
アスタリフトアンバサダー任命いただきました
第一回アンバサダーイベントにて御勉強!
 
『ハリup美容セミナー』
 
良く晴れた高層ビルの会場では女性の希望を乗せて
キラキラ輝くアスタリフト商品の数々が印象的でした。
 
 
 
アスタリフトアンバサダー4.jpg
 
 
 
このアスタリフトライン(≧▽≦)たまりませ~~~ん♪
 お肌にグイグイ吸い込まれていく感じが大好き!
見ているだけでも元気の出る赤色(アスタキサンチン)(*^^)v
素敵♡
 
 
アスタリフトアンバサダー8.jpg
 
 
 
 と興奮しながら始まりましたが
先ずは乾杯!
・・・でもちろん美容セミナーらしく?
 アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000
乾杯\(~o~)/
 
フッフッフ♡これがお世辞抜きで美味しいんです。
コラーゲンドリンクの中でピカイチかな?!
 
 
 
アスタリフトアンバサダー3.jpg
 
 
 
さて、低分子ピュアコラーゲンを摂取して弾みをつけたところで(^^ゞ
大好きなアスタリフトの特徴の復習!
 
初めて富士フイルムのアスタリフトを知った時は
かなりの衝撃と大きなクレッションマークの半信半疑でしたがw
使い続けて(^_-)その本当の良さが分かってきた私です。
 
知識はあっても実感するまでドキドキだった数年前が笑える(^^ゞ
 
 
 
その後
美容コーディネーター弓気田さんトークtimeが有りました。
トッテモ貴重なお時間なので
もっともっと深く掘り下げて~質問コーナーなんかも
次回は期待しちゃいます(≧▽≦)♪
 
 
 
アスタリフトアンバサダー5.jpg
 
 
 
 この(アスタキサンチン)ナノ化されているので
素早くお肌に浸透してハリをupしてくれるのです(#^.^#)♡
 
個人的にはラインの中でも
ジェリーアクアリスタ一番好き!!
グジュっと取り出す時に凸凹に成ったジェリー
数分で元通りのなめらかな表面に成るのを
使うたびに体験しビックリの商品なの\(◎o◎)/!
 
の肌の中でも・・・
( *´艸`)そんな風に働いてくれるんじゃないかな~?
と勝手に嬉しい妄想が止まりません♡
 
 
 
 アスタリフトアンバサダー6.jpg
 
 
 
 イベント後半ではアンバサダーとして知っていなくっちゃ(^_-)の知識クイズ!
もちろん(^O^)/アンバサダーは全員とも全問題正解☆
そして旅行に持っていくのにピッタリのサイズをGetいたしました。
 
 
 
アスタリフトアンバサダー9.jpg
 
 
 
 そしてイベントの為に用意された
ピエール・ガニェールのスイーツにテンションMaxの甘党大王です(≧▽≦)
 
 
 
アスタリフトアンバサダー7.jpg
 
 
 
 御土産にはラインで使えるコチラをいただきました。
毎日使って乾燥気味のお肌にカツ!入れているですw
ちなみに今使っているファンデもアスタリフトシリーズなの♡
とは言え、まだまだ未体験の商品も有るので
せっかくアンバサダーに成ったので(^^ゞ
これを切っ掛けに色いろ試してみたいと思った甘党大王です。
 
 
 
 アスタリフトアンバサダー10.jpg
 
 
聖子ちゃんの様に・・・w成れるかしら~~~(/ω\)♡
 
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

てんてん

綺麗な赤ですね♪
by てんてん (2015-02-05 22:10) 

旅爺さん

なれるなれる、今だって妖艶な甘党さんは凄く綺麗ですよ~♪
更に頑張るべく始動開始して目指せ松田聖子の上に行け~!”
輝け甘党大王様~~~~~~~~~~~~~~~~♪
by 旅爺さん (2015-02-06 09:23) 

甘党大王

>てんてん さん
本当に!目の覚めるレッドですね~♪
私も(^^ゞ目の覚めるイイ女w目指します(笑)
by 甘党大王 (2015-02-13 11:34) 

甘党大王

> 旅爺さん
( *´艸`)プップップ♡
呪文をかけてもらったようで元気が出ましたw
ガンバロ~~~(爆)
by 甘党大王 (2015-02-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0