SSブログ

六本木の夜更けCafé☆ウルフギャング・パック カフェ 六本木ロアビル店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

六本木ウルフギャング&Café3.jpg
 
 
 
ちょっと飲みすぎちゃって(≧▽≦)・・・でも、未だ帰りたくない
そんな時に安心して入れる馴染Caféって
一つは欲しいと思う甘党大王です( *´艸`)♡
 
六本木(^_-)好きな街の一つなんだけど
ブイブイ?言わせるほどは通っていないしw
なんといっても方向音痴で駅から遠いのはダメよ!ダメダメ(/ω\)
 
店内は程よく お洒落感があって
でも、お洒落過ぎる輩の集まりそうな お店もチョット苦手w
 
そんなのお気に入り店は
六本木駅から大好きな東京タワーに向って歩いて行ける
ウルフギャング・パック カフェ 六本木ロアビル店なの♪
 
 
 
六本木ウルフギャング&Café6.jpg
 
 
この看板が目印\(~o~)/
 
道を隔てた向こう側は・・・
 
六本木ウルフギャング&Café7.jpg
 
 
 
コレを(^_-)目安にいけば、方向音痴の迷子知らず
 
 
 
店内はいくつかのパターンに雰囲気が違ったスペースが有ります。
ベランダ席はワンちゃんOK!!
じんべえ君と一緒にくる・・・そんな日も近いかもw
この日は22時くらいだったかな??
六本木の22時はこどものじかん( *´艸`)?と思っていたけど
コチラのCaféは(^_-)とっても健全で
金・土・祝前日以外は23時でクローズ!
 
だから人混みにごった返すことなく
ゆっくり出来るのが好き♡
 
一軒前の店で飲み過ぎた体調を整えます(^^ゞ
 
 
 
六本木ウルフギャング&Café5.jpg
 
 
 
 店員さんは適度な距離感で・・・
かと言って気が利かない訳ではなく
お水やら笑顔やら(^_-)気配り上手な方が多く
それが以前からお気に入りの
理由の一つでもあります。
 
 
 
六本木ウルフギャング&Café4.jpg
 
 
 
着席して開口1番にオーダーしたのは1枚目の写真の(^^ゞ
トマトジュースとグレープフルーツジュース♡
 
とにかく酔いを醒ましたかったので
注がれた水を一気飲みし
その後のジュース。。。
 
 
少し酔いがさめると?お腹イッパイだったハズの胃袋が(*'▽')?
ま~~~こんなの頼んでみたw
でも私じゃなくって御一緒の方がね(≧▽≦)
 
 
 
六本木ウルフギャング&Café1.jpg
 
 
 ポテトを少し拝借して・・・美味しい♡
夜中のポテトは悪魔的美味!w
 
 
お料理が届くたびにグラスに水が注がれ
そのたびに・・・良いが冷めていきました(^^ゞ
 
 
最後はカフェラテで( *´艸`)♪
※でも、こちらは ラテアート無しw
ちゃ~んとお店の方に確認いたしましたら・・・
機械の関係上(^_-)出来ないとか?!
 
とは言え 大き目のカップでタップリ入ったカフェラテは
満足度
 
 
六本木ウルフギャング&Café2.jpg
 
 
六本木初心者でも安心のCaféでマッタリ(^_-)
お勧めです~~~♪
 
 
 
 
ウルフギャング・パック カフェ 六本木ロアビル店
夜総合点★★★☆☆ 3.6
昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連ランキング:カリフォルニア料理 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0