SSブログ

フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」アステラ新製品発表会 [コスメ・アンチエイジング・健康]

フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」1.jpg
 
 
 先日、フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」
アステラ新製品発表会へ御招待いただきました。
 
 髪は女の命(/ω\)♡
そして、頭皮と顔・・・は繋がっているんですよね!
これ(^_-)実はアンチエイジングの重要課題でもありますw
 
当日は美し~~~い 道端ジェシカさんもいらして
美のオーラいっぱい吸収しちゃった(^^ゞ甘党大王なの。
 
 
フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」2.jpg
 
 
岡村貴子さんと道端ジェシカさんのビューティトーク「植物力で美しくなる!」では
フィトテラピーな生活の一部を垣間見る事が出来ました
 
 
植物療法士の岡村貴子さん
自宅で初産を無事に済まされたばかりだというのに
なんと美しい事(/ω\)♡
 
産後間もないという事で授乳中には薬が飲めなかったりと苦労されたようですが
四季を通して
植物のチカラで体質改善に努力されたとのこと。
 
また多くの女性の産後の悩みでもある白髪や抜け毛対策
頭皮ケアを心がけたお蔭で無事に乗り越えられたそうです。
 
 
フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」7.jpg
 
 
 また、以前から美しい道端ジェシカさん
Hawaiiで挙式された幸せオーラを そのまま振りまいていましたw
 
 10代のころからモデルをしている彼女は髪にもトテモ気を配っていた様で
メイクさんが薦めるオーガニック製品を使っていた為
植物の持つ素晴らしい力を御存知だったとか。。。
 
彼女透明な美しさ
そんな風に自分の使う商品へのコダワリから授かった物なのかも( *´艸`)♪
髪も(/ω\)♡美しかったなぁ~~~!
 
 
フランス発ヘアケアブランド1.jpg
 
 
 女子トークは楽しくて仕方ありませんね♪
美しくありたい♡と願う全ての女性に快く響く言葉の数々でした(*´▽`*)
 
 
フランス発ヘアケアブランド2.jpg
 
 
 素敵なドリンクと・・・
 
 
フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」4.jpg
 
 
 スイーツをいただきながら
ビューティートークの後は新製品紹介を楽しませていただきました。
 
 
フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」5.jpg
 
 
 
 
 日本人に一番多いといわれる敏感頭皮の為の「アステラ」シリーズ!
さらにバージョンアップして登場です♪
 
・アステラ フレッシュ シャンプー
・アステラ フレッシュ セラム
・アステラ フレッシュ フルイド

・アステラ センシティブ シャンプー

 
 
フランス発ヘアケアブランド「RENE FURTERER(ルネ フルトレール)」6.jpg
 
 楽しみに使わせていただいています。
使い心地のレポは後ほど(^_-)♪
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0