SSブログ

シャルレセルフィア 美意識ブラジャー☆広報ガールな日々開始 [イベント]

シャルレセルフィア 美意識ブラジャー2.jpg
 
 
 シャルレセルフィア アンバサダーブロガーに成りました甘党大王です。
先日、早速キックオフイベントへ参加してきましたよ(#^.^#)
 
ちなみに・・・ シャルレって御存知ですか?
御恥ずかしながら私は今回まで存じ上げませんでした(/ω\)


1.身体に、肌に、心地よく
内面からいきいきと輝くような健やかな美しさを提供するために、
身につけた時、肌につけた時の「心地よさ」を大切にしています。
2.高品質を適正価格で
素材を厳選し、開発段階から製造、配送まで、
あらゆる段階で厳しくチェック。
生産性の向上に努め、納得できる適正価格で提供します。
3.シャルレだけのオリジナル
快適性、機能性はもちろん、
デザインの美しさや使う楽しさを大切に、オリジナリティー豊かな商品を開発しています。
 
この3つの特徴を持つシャルレ!
せっかく出会ったのだから色々と深く追及して行こうと思う甘党大王です。

 

 インナーやアウターにおいては・・・
 

独自のボディーデータと併せて、延べ数百人にもおよぶモニターの声や着用感を重視。
新しい商品をつくるたびに、新しいパターン(型紙)を作成しています。


繊維、糸、生地、すべての段階で最適な素材を吟味。
求める素材が見つからないときは、素材の開発から始めます。


ブラジャーなら30から40工程にもおよぶ縫製も、
工程ごとにミシンを調整し、縫う箇所ごとに針や糸を選定します。


ものづくりの現場の一人ひとりの技術と熱意が、
シャルレのクオリティを支えています 。


 
 というわけで、今回は説明の後にフィッティング開始。
見た目以上にしっかりサポートする事にビックリ!
大胸筋を育てる作りが気に成りますね(^_-)
 
これから4・5・6月と広報ガールとして
どんな違いを日々感じる事が出来るのかトッテモ楽しみです。
 
 
 
 シャルレセルフィア 美意識ブラジャー1.jpg
 
 
 
 
 
シャルレ様の『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』として活動しています
 
 
 
   最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0