SSブログ

昨日(4/7)発売「トロピカーナ エッセンシャルズ ミネラル(カリウム)」が旨すぎる! [食べ物]

 トロピカーナ エッセンシャルズ ミネラル(カリウム)1.jpg
 
 
 
 ジュースと言えば(^_-)トロピカーナ♪で育った甘党大王ですw
 
発売2ヶ月でシリーズ累計600万本突破!
というメッチャ人気のシリーズから
昨日(2015年4月7日)(^O^)/
トロピカーナエッセンシャルズミネラル(カリウム)
が発売されました~。
 
 
1日の不足分ミネラル(カリウム) 642㎎が美味しく手軽に補えます。
ココナッツウォーターを主役に4種の果実
(パインアップル・グレープフルーツ・ココナッツウォーター・パッションフルーツ)
をブレンドしたスッキリ味なの。
 
このサイズで122円が定価だから・・・
きっとスーパーではもう少し安く買えるかもね??
小型紙パックでキャップ付が私はお気に入り。
 
 
今注目の健康系ドリンク「ココナッツウォーター」が主!というのも
気に成るところ( *´艸`)♡
 
実は4月21日に新登場するトロピカーナ ココナッツウォーターの
試飲会に参加したのですが
今まで色々なところで飲んだものからは・・・信じられない美味しさだったの。
それがメインでフルーツミックスだもの(≧▽≦)
美味しくない訳がないのでした!!
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0