SSブログ

ヤッパリJALが好き☆羽田~福岡(おともdeマイル) [九州旅行(福岡・小倉、門司、天神、その他)]

JALが好き~♪.jpg
 
 
 ゴールデンウィーク前半戦とも言ってイイ?
4月26日~28日
大人に成って初九州の甘党大王です(^^ゞ
マイラーなんて言っていますがw九州上陸は初
お恥ずかしい。。。
 
 私を念願の地(/ω\)♡へ運んでくれたのは
もちろんJAL!!
国内だってJALが好き~~~♡
 
 
JALが好き~♪2.jpg
 
 
あれ??
国内線をチョット御無沙汰しているうちに
こんなにカッコいい革張りのシートに成っていたとは(≧▽≦)♪
 
 
JALが好き~♪3.jpg
 
 
でも(;'∀')ヤッパリ福岡ではTV付じゃないのね。。。
 
 
JALが好き~♪4.jpg
 
 
って言うか(^▽^;)それぞれのPCやスマホで無料配信があるんだ!
だからTVを付けない?って事??
う~~~ん突然の事で調べて居なくてゴメンネ。
 
羽田⇔福岡便でも有料でWi-Fiが使えるようになったのは
メッチャ助かります。
いざとなった時にホント(≧▽≦)心強いわぁ~。。。
 
 
 
 
 
・・・って思っているうちに
 
近いですね~~~福岡w1時間30分ほど!
酔っぱらう暇もなく(^^ゞ九州へ到着。
しかも福岡空港って待ちのど真ん中に成るの??
あっと言う間に博多!
 
右も左も分からない私が
エッ?エッ?エッ~~~??って言ってる間に
新幹線に飛び乗っていましたw
これで小倉に向いま~す(^O^)/
 
 
福岡空港から地下鉄から~の新幹線で小倉へ向かうよ!.jpg
 
 
九州1台目の新幹線・・・このあと
まさか普通列車の様に何度も何度も新幹線に乗るなんて思いもしませんでしたよ。
 
九州って新幹線天国??
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

ソニックマイヅル

革張りのシートになっているんですね。私もまた九州に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-09 10:41) 

sakamono

私、「陸マイラー」って、どういう意味だろう、と、ずっと思っていたのですが、
今日、理解しました^^;。
by sakamono (2015-05-09 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0