SSブログ

美白肌のゴールデンタイムは「モデーアW ナイトクリーム」で優しくケア! [コスメ・アンチエイジング・健康]

モデーア wナイトクリーム1.jpg
【モデーアW ナイトクリーム】30g  5.840円(税込)医薬部外品

梅雨だというのに(^^;)意外に日差しの厳しい今日この頃。
アンチエイジングには美白!
・・・といことで毎日UVケアは欠かせない甘党大王です。

でも~ヤッパリ(^^;日焼けしちゃう。。。

そんな季節に今ハマっているナイトクリームがあるの(≧▽≦)
モデーア W ナイトクリーム

モデーア wナイトクリーム5.jpg

ちなみにモデーアって御存知ですか? 

実は、私たち消費者が安心して製品を使えるように
独自の厳しい基準で選んだ原料や容器にコダワッタ企業なの。

例えば・・・

・ノーアニマルテスティング
・サステナビリティ
・BPAフリー
・廃棄物削減

など等。。。

だから製品一つ一つも安心して使えるところが私のお気に入り♪♪

モデーア wナイトクリーム3.jpg

パール粒大を顔全体に馴染ませ
手のひらで優しく包むように押さえて馴染ませました。

ナイトクリームにしては体温で素早くとろけて
お肌に浸透していくのが早いと感じたのは気のせいでは無いハズw

ナイトクリームというと
少し重めのテクスチャーのイメージがあった私にとって
かなり新鮮でした(^O^)/

浸透した後はベタツクことなく
しっとりした自分の肌が嬉しいです(/ω\)♡

モデーア wナイトクリーム4.jpg

 そして・・・

なんと美白肌のゴールデンタイムは就寝中なんですと!!

お肌のスキンケア効果が高まる就寝中に
肌の潤いヴェールを包みながらも
じわっと角質層の隅々まで美白有効成分が行き届くという寸法です( *´艸`)
ホッホッホ♡

日中に受けたダメージは就寝中に優しくケア!
毎日のケアが透明感あふれる肌に導いてくれるとのこと(≧▽≦)
私も毎日夜のプチ贅沢ケア♡にハマっています。

お肌のバランスが崩れがちな女性の日でも
私は特に刺激を感じる事なく
イイ感じで普段と同じように使えましたよ。

 御興味のある方はコチラをどうぞ(#^.^#)
https://www.modere.co.jp/?referralCode=279726

モデーア wナイトクリーム2.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0