SSブログ

主婦が泣いて喜ぶ…第3の保管庫「微凍結パーシャル」の秘密! [PC関係・家電・家具・家モノ]

パナソニック最新冷蔵庫1.jpg
パナソニック 微凍結パーシャル搭載冷蔵庫

先日、
パナソニック新作冷蔵庫・新機能体験イベントへ
参加しました甘党大王です(^O^)/

家電大好き(≧▽≦)♡主婦なので
とってもワクワクして会場へ向かいました。

元々パナソニックさんの商品は
のツボで(^^ゞ
どこか他社と違うセンスの良さが大好きなんです!
ハッキリ言って( *´艸`)その商品も少し高めだけどw
それでも欲しく成っちゃうから不思議~。。。

そして、そろそろ新しい冷蔵庫が欲しかった(^_-)
話を伺っている最中に…
我慢できない程(/ω\)♡欲しく成ってしまったのは
本当の話です!!

パナソニック最新冷蔵庫2.jpg

700名以上の主婦に食品保存に関する調査をしたところ・・・


・約半数の方が週に1~2回のまとめ買い
・生鮮食品は冷凍保存が常識
・冷凍すると保存期間が延ばせると思う


こんな回答が多く寄せられたようです。

 

確かに私も似たような生活かも(^^)/


 

ところが・・・

こんな私たちには大きな悩みが共通してあったのです(/ω\)
それは



・冷凍庫には多数の化石が存在!
この状態(-_-;)わかりますよね~~~
冷凍化石。。。

続きはコチラから★

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0