SSブログ

オチャメな大人の遊び場にピッタリの食事処☆鶏そば十番156麻布十番 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

鶏そば156麻布十番1.jpg
【期間限定 旬野菜とイクラの鶏ポタージュMEN

先日、よく行く麻布十番のイタリアンの近所に
「面白いラーメン店があるよ!」・・・と
食いしん坊のお友達から情報を貰い
早速ワクワクして行ってきました甘党大王です。

店内はコジャレタ雰囲気ですが
そんなに変わったところは見えなかったのに( *´艸`)

実は・・・

一品出てきて大爆笑!!

鶏そば156麻布十番2.jpg

 場所は麻布十番駅の4番出口から徒歩1分もかからない
好立地です\(~o~)/

 鶏そば156麻布十番3.jpg

殆どカウンター席ですが
貴重なテーブル席を陣取って(^^ゞ
当日はマッタリ友人と盛り上がりましたw

自動販売機でチケットを買うんですけど

サイドメニューが豊富でハッキリ言って
迷っちゃいます~~~♡

鶏そば156麻布十番4.jpg

壁には懐かしいマンガから
エッ!もしかして(^^♪アノ人~~~!!

なんて盛り上がっちゃう人気者のサインまで
所狭しと沢山書き込まれていました。

鶏そば156麻布十番5.jpg

とりあえず(^_-)人気ありそうなサイドメニューと
ビジュアルの可愛いw世界のビールを購入!

〆は・・・フッフッフ

アレに決まっていたので悩まずw

ただ(*´▽`*)お腹の具合で期間限定の
旬野菜とイクラの鶏ポタージュMENが頼めるか?
微妙~~~でしたが

折角なのでオーダーしちゃう事に決めました!

鶏そば156麻布十番6.jpg

私が決めた世界のビールは
ロンドンだよ~~~♡

ほぼビンのビジュアルで決めましたがw
飲みやすくて結果オーライ!!

鶏そば156麻布十番8.jpg

実は・・・

サイドメニュー!!
これが(^^ゞまた思っていたよりも美味しくって
嬉しい限り。。。

ビールに合うんですよw

ついついビールが美味しくて進んじゃいました(^^ゞ

鶏そば156麻布十番16.jpg

小瓶なので、色いろな味も楽しめ
アルコールの強くない私でもウキウキ!!

鶏そば156麻布十番8.jpg

店中・・・サインでイッパイ!

キョロキョロしながら楽しい時間が長れます。。。

鶏そば156麻布十番4.jpg

中には(^_-)サインでは無く

こんな有名人の着たユニホームまであって
ドキドキしちゃいますね!

フッフッフ…誰のだか?
分かりますか~~~w

鶏そば156麻布十番9.jpg

そんなこんなしていると・・・

ドド~~~ンとインパクトの強い?
サイドメニューが登場!!

思わず大爆笑\(~o~)/♪
これこれ…待っていましたw

鶏そば156麻布十番10.jpg

見た目はお子ちゃまなのに
味はシッカリ美味しさを知った大人に納得してもらえるものでしたよ。

鶏そば156麻布十番12.jpg

明太子タコ焼きは絶対に美味しいと思った食べて
ドンピシャ!!
餃子は気持ち我が家で作るものよりも厚めの皮で
モッチモチ♡別ダレが2種ついていましたが
具にしっかり味が付いていたのではタレは使いませんでした。
モグモグ食べていると、それだけでお腹イッパイに成るくらい
食べ応え満点です。

鶏そば156麻布十番11.jpg

私はお友達とサイドメニューは半分個で調度いい・・・というか
お腹イッパイに成りました。

でも~~~期間限定の鶏そばが食べたくて
ちょっと無理して頑張りましたw
旬野菜とイクラの鶏ポタージュmen☆
〆のラーメンも創作間いっぱいで楽しいんですよ。

鶏そば156麻布十番13.jpg

まさにポタージュの中に
アレもコレも食べたいよ~~~と思う食材の宝箱!!

こういうの女子( *´艸`)好きですよね!

自家製鶏チャーシュー、オクラ、炙り長ネギ、
蓮根、筍の煮びたし、
北海道産イクラ醤油漬け、
自家製薩摩芋chip・・・(≧▽≦)ぷっ!

鶏そば156麻布十番14.jpg

お腹イッパイでも食べる事が出来るのがスイーツ☆

スイーツは本気の(^_-)別腹よんw
特にここのクレミアソフトクリーム絶品!
個人的にはサイドメニュー一品控えてでも
絶対に食べて欲しい代物です(/ω\)♡

まさか\(~o~)/ここで食べられるとは・・・最高!!

鶏そば156麻布十番15.jpg

やっぱり麻布十番のラーメン屋さんはタダモノジャありませんね♪

大人の遊び心がイッパイありながら
押さえるところはシッカリ押さえて大人の味覚を裏切りません。

営業時間も・・・w
大人timeまでOK!!
のんびり麻布十番で遊びまくって〆に来ても良い場所でしたよ。

御馳走様~!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0