SSブログ

リーマン大人気の餃子ランチで満腹☆餃子いってん 神田本店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

餃子いってん神田本店1.jpg

ランチ限定『いってん』の餃子
定食で食べる事が出来ると聞き
サラリーマンの聖地(^_-)神田へ!!

餃子12個と大盛り無料のごはん
スープ、もやしナムルが付いて
690円☆

なんと(^_-)餃子定食(小)ならば
餃子6個で450円!

焼き餃子か水餃子が選べて
にんにくのあり・なしも選べるから
当然女子にも人気急上昇\(~o~)/

餃子いってん神田本店2.jpg

典型的な長居は無用・・・の店構え!

なかなか入る機会が有りませんが
この日は興味ある女子友と一緒に
オープン前から店の前で張り込みw

オープンと同時に入りました(^^ゞ
という事で人で満席に成る前に
店内を撮影させていただきました。

餃子いってん神田本店3.jpg

ランチ限定・・・とは言え
実際は16時までOK!!なので
かなり使い勝手良いのでは?!

餃子いってん神田本店4.jpg

餃子大好きなので2枚・・・

12個でオーダー(^O^)/

餃子いってん神田本店5.jpg

スープナムルが付いて
このお値段は嬉しいな♡

餃子いってん神田本店6.jpg

本当は御飯の大盛無料なのでw
大食いの方はさらにお得!!

でも(^^ゞ只今プチダイエット中の私は
御飯少な目でw

こんな感じでお願いしました(≧▽≦)
モッタイナカッタかなww

餃子いってん神田本店7.jpg

醤油少な目、御酢タップリにラー油を少々

それが私の大好きな食べ方\(~o~)/
う~~~ん美味しい!!

ニラににんにくタップリだけど
全然臭くないしメッチャ食べ応え有り!

餃子いってん神田本店8.jpg

これは人気なのも分かるぁ~~~♪♪
ちょっと一人では恥ずかしい私ですが(^^ゞ
お友達と一緒なら
また来て・・・今度は水餃子( *´艸`)食べよw

大サービスの690円☆
安いよね!!

夜は一品メニューも多数あるみたいで
サラリーマンの安らぎの場所って感じかな。。。
お家に帰る前に(^_-)1杯飲んで
リセットして帰路につく!
そんなリーマンが増えそうです(*´▽`*)♪

ちなみに御会計時には
店内いつのまにか満席で~~~ビックリw
やっぱり人気店ですね。

皆様♡お持ち帰りも出来るみたいなので
時々は奥様や子供たちに~
サプラ~~~イズ餃子(^_-)も喜ばれますよ!

美味しかった~
御馳走様でした。

餃子いってん神田本店9.jpg

ぎょうざいってん 神田本店餃子 / 神田駅淡路町駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0