SSブログ

圧倒的なハリと潤い☆DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング [コスメ・アンチエイジング・健康]

DHC薬用Qクイックジェル 1.jpg

薬用Qのオールインワンジェル(^_-)
気になりませんか?!

これひとつで・・・
「エイジング+美白」ケア(*´▽`*)OK!!
ってかなり気になっちゃった甘党大王です。

洗顔後のスキンケア
(化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役)を
これひとつでこなす多機能な一品なの。

疲れているけど
お肌のケアはキチント毎日したいよね(/ω\)
そんな女性の救世主に成れるかな?!

年末年始の多忙な時期だからこそ
チョット使ってみてはいかが?
はかなり良かったよん(*´▽`*)♪

DHC薬用Qクイックジェル 2.jpg

適量(さくらんぼ粒大)手にとり
顔全体にのばします。
その後・・・

手のひら全体で
あごからほほを包み込むようにして
充分になじませます。

DHC薬用Qクイックジェル 3.jpg

思ったよりも緩いテクスチャーで
お肌馴染がとってもヨカッタです。
ス~~~っと吸い込まれていく感じが
新鮮でした!

多めに塗布することで(^_-)
就寝中の濃厚パック的な使い方アリですよ!!

良く朝の肌の手触りに・・・
嬉しいビックリを( *´艸`)感じたのは
私だけじゃ無いハズ~♡

DHC薬用Qクイックジェル 4.jpg

エイジングケア黄金比
詳しい商品情報はこちらから

 PCの方はこちら

スマホの方はこちら

DHCのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0