SSブログ

大人のカラオケは「三階の深呼吸」で決まり! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

 三階の深呼吸1a.jpg

昨晩は楽し過ぎる
カラオケの甘党大王でした~(≧▽≦)♪

思いっきり世代がバレチャウケドw

中森明菜シバリ
楽しんじゃった時の1枚です(^^ゞ

実はコレを取ってくれたお友達が
プロの声優さんで歌が激ウマ!!

だから~

音痴な私が居ても楽しかったよw

久々に時間を忘れましたヽ(^。^)ノ
詳細は後ほどw

今日は、都庁へ行って
免許の書き換えと
三女のパスポート再交付手続き(^^;

2月は師走並みの忙しさです。。。

3月上旬は( *´艸`)その分ノンビリ?
娘たちとハワイで楽しんできますね~♡

フッフッフ。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

旅爺さん

その時の笑顔ったらねぇ~~よ!” 楽しかったんだね!”
お嬢様はハワイで独り歩きしないように言ってね。今やばいからね。
by 旅爺さん (2016-02-18 19:38) 

甘党大王

>旅爺さん
ありがとうございますw
弱虫親子ですから~3人で引っ付いて行動します(^^ゞ
by 甘党大王 (2016-02-21 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0