SSブログ

CP良く!懐心配せずに気軽に楽しくHappyBirthday☆新宿ペコリ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ペコリ新宿店1.jpg

地元吉祥寺にも系列店のある
新宿ペコリ
お邪魔してきました甘党大王です!(^^)!

実は娘ちゃんの学校近くにもあるので
系列店3店舗目の私w
だけどビックリ\(◎o◎)/!

かなり~~~雰囲気が違っているの。。。
ここ新宿は如何にも~

ザ!新宿的な華やかさが滲み出て居る
そんな店舗でしたよ。

幾つかの雰囲気の違った席があり

その時の相棒や用途によって
ピッタリの雰囲気を選べるのも嬉しいポイントですね♪

ペコリ新宿店3.jpg

 私たちはカウンターでマッタリ女子2名w

ペコリ新宿店4.jpg

メニューはこんな感じで
メッチャ安いんですね\(◎o◎)/!

衝撃の安さにビックリしながら
安心して飲み食い出来ましたw

というか今回は2次会的な私はお腹イッパイで
飲みがメインだったかな?!
プップップ♡

と言っても
アルコールをガンガン飲むタイプではないので
飲み放題はつけませんでした

ペコリ新宿店5.jpg

お通しベーコン

さすが若者の街ですねw
お通しがベーコン( *´艸`)プップップ。。。
薄切りですが
それなりにボリューミーで食べ応え有り。

腹ペコの時には嬉しい一品になりそうでした。

ペコリ新宿店2.jpg

コンブとシソとトマトのサラダ 490円

多少お腹に満腹感を感じながら
お店に入った私は
こんなサッパリして冷えて居る一品が嬉しかったの。

薬味にコンブを使って居るので
トマトの旨味と合間って
想像以上のクオリティーにプチ衝撃w

ペコリ新宿店7.jpg

さつま芋のハニーディップ 390円

これもタイプ( *´艸`)♡
薩摩芋の甘さが程よくて
カラッと揚がっているので油臭みもなく
小腹が空いているときに御勧めです(^O^)/

ペコリ新宿店8.jpg

サクッとポテチのような食感なのに
味は(^_-)甘~い♪♪

更にディップとハチミツをトッピングすれば
も~~~私は至福timeで
止まりませんw

ペコリ新宿店9.jpg

そして、本気でお腹が空いてくる私たちは
迷わずオーダーしたのは・・・

なんといっても驚きは
手作りピッツァが全て500円(^O^)/
これは衝撃的です!!

 ペコリ新宿店11.jpg

海老とアボカドのピザ 500円

期待していなかったけど
( *´艸`)コレが意外に美味しいw

ペコリ新宿店10.jpg

魚介たっぷりアヒージョ 590円

熱々で出てきますから
火傷しないようにね♪

油が・・・グツグツ(^▽^;)
見えますか~~~?!

 ペコリ新宿店12.jpg

ペコリ新宿店13.jpg

食べごろな海老ちゃんを乗せて
パクッといただきます。

プリップリの弾力と歯応え( *´艸`)♡
人気の一品です!!

ペコリ新宿店14.jpg

 パクチーサラダ 490円

一緒に行ったお友達は大のパクチー好き!
モシャモシャ喜んで食べて居ました。

ペコリ新宿店15.jpg

 ミルクバナナ

シェイクでは無いので
サラッとしたミルクにバナナ味がする感じかな?!

思わずミルク好きの私はテンション上がり
腰に手を当て(^^ゞ
ゴクゴクっと一気飲みしちゃう感じw

ペコリ新宿店16.jpg

 最後の〆は(^_-)これまた
ミルク苺でw

お腹イッパイでスイーツ食べられず(^^ゞ
その代りに?
大好きなミルクのドリンクで大〆です!

店内ではHappyBirthdayの音楽と共に
御祝timeがあり
グループだけでは無く
店内全員でお祝いムード( *´艸`)

ちょっと照れくさそうでしたが
皆さん幸せそう♡

激安居酒屋のようでしたが
こんな風に都会の真ん中でもCP良く楽しく盛り上がれる
貴重な場所かもしれませんね!!

ペコリ新宿店17.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0