SSブログ

前の晩…呑み過ぎても朝はシッカリ弁当作り☆でも今日は詰めるダケ~w [ブロガーママの手作り弁当]

 2016.5.31日の月末弁当詰めるダケw.jpg

昨晩は・・・

「スーツァンレストラン陳」15周年記念メニューの会
と(^^ゞ勝手に命名したお友達とのお食事会にて
食べて呑んで~~~w

楽しみました甘党大王です(≧▽≦)♪

そんな良く朝は・・・

意地でも頑張ってお弁当作らないと
三姉妹に示しがつきませんw

これ(^^ゞ母親の辛いところ(笑)

でも内緒ですけど~~~
今日は殆ど常備食を温め直して
詰め込んだだけw

見栄え重視の女子弁当です!(^^)!
ホッホッホ。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

旅爺さん

甘党さんの隠し味は・・隠し常備品でしたか!”やりますね~♪
3姉妹に言ってやろう~!”おかずは数日前のだよ・・・悪い爺だね。笑
by 旅爺さん (2016-05-31 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0