SSブログ

【赤坂見附】沖縄牧場直送最高級黒毛和牛!新鮮ホルモン!イケメン?!丸ごと楽しむ「ホルモン松田」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ホルモン松田2.jpg

赤坂…と言うと高級なイメージがありますが(^^ゞ
意外に・・・
東京メトロ各線「赤坂見附」駅
10番出口
を出て徒歩1分左手辺りには
焼く肉を始め各店舗の
高品質!
美味しい!
CP良い!

そんな店の激戦区なんですよね\(~o~)/

あえて(^_-)その場所へ
今年の4月25日
メッチャ( *´艸`)イケメンオーナーが
お肉大好き過ぎてオープンしたのが
「ホルモン松田」なの!!

ホルモン松田3.jpg

店内はコテコテのホルモン店イメージとは違い
ほの暗く(^_-)大人女子には嬉しい照明

ホルモン松田4.jpg

安心して(^^ゞ美味しいモノを頬張りながら
オーナーの趣味で集めたという
人気どろ頃のアルコールが思い切り飲めます!

そうそうオーナーの趣味・・・
というか(^_-)今の人気どころが
日本酒と言わずwineまで揃って居て
ビックリする上物も発見\(◎o◎)/!

次回はスポンサー連れてこなくっちゃw
プップップ♡

ホルモン松田5.jpg

さて今回は喉がカラカラなので
グビッと飲み干せる
生しょうがサワー 520円

光の加減でカルピス色に見えますが
実際はもう少し透明に近いかな。
スッキリした甘さで一気飲み(^^ゞ

ホルモン松田6.jpg

お店のオーナー…松田さんが(^-^;♡
イケメン過ぎてビックリ!

こりゃ~~~食べ物は期待できないかな??
理由もなく思った甘党大王ですが
トンデモナイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「ゴメンナサイ」と
ハッキリ謝り反省している今日この頃w

さすが肉が好き過ぎてオープンしたお店
他の食材にもコダワリがイッパイ。
手作り…オリジナルの宝庫なのです。

白菜キムチ 480円

ホルモン松田8.jpg

ナムル単品 480円

この2品もオリジナル!
特にジャガイモのナムルが新鮮な食感と味で
私好みでした。
後を引きます(≧▽≦)

ホルモン松田9.jpg

当日のメニューは(^_-)
お任せコース4.000円にしてみました。

お肉1皿目・・・
・厚切り極上タン
・ツラミ
・ハツ

ホルモン松田7.jpg

大混雑で無い限り
スタッフの方が焼いてくださるそうです
お肉の焼き加減て実はトッテモ難しいので
ドン臭い(・・;)私には嬉しいサービスです!

ホルモン松田10.jpg

厚切り極上タンは絶品です(^^♪
タン特有のプリッとした食感。
厚切りなのでプラス柔らかさと旨味が強く感じられます。

ハツは脂肪も少なく淡泊な味わいなので女性に人気です。

ツラミは頬の肉の事で
よく動かす部位の筋肉だから
歯ごたえがありますが
噛めば噛むほど旨味を感じる魅力的な部位でもアリ
美味しく食べられるように
細かく包丁を入れて居るところが心ニクイですw

ホルモン松田1.jpg

御勧めは塩ポン酢で食べる事♪
え~~~焼肉で??と思いましたが
食べてビックリ\(◎o◎)/!
合うんですね~♡

お肉を焼いてくださるダケじゃなく
食べる時の的確なアドバイスにも脱帽です♪

ホルモン松田11.jpg

レバーシマチョウ

ホルモンヌ(/ω\)♡なら誰もが好きと言っても過言ではない
部位(^_-)それがシマチョウ

脂肪が多く栄養価も高いので
口の中で広がる脂の甘みにウットリです。

ホルモン松田12.jpg

そして大好きなレバーは・・・
なんと横でも縦でも立ってします( *´艸`)
このサイコロ状の形に
嬉しビックリの甘党大王です!

パクッといただきました(≧▽≦)♪
うま~~~い!!
濃厚な味なのに一切臭みなく
この鮮度はスゴイ。。。

ホルモン松田13.jpg

感動が冷めやらぬうちに
ジャ~~~ン!!

お店自慢松田焼き

ご覧の通り…キレイに入ったサシは
食べる前から涎をそそりますw

鹿児島産黒毛和牛A5ランク
サーロイン(≧▽≦)♪

ホルモン松田15.jpg

特製のとろろタレに絡めて食べる
サッと炙った薄切りサーロインは
口の中が夢心地の美味しさです(^^♪

キレイに入ったサシの焼き後の余分な脂は
シッカリ落としてから
とろろタレとのコラボで旨さの相乗効果!

頬張った口から
胃袋に入れるのがモッタイナイほどです。

ホルモン松田16.jpg

肉の旨味がタップリ混じったとろろダレ・・・
御恥ずかしながら(≧▽≦)
チュルッと飲み干してしまいました♡

糖質ダイエット中で無かったら
白米の大盛をオーダーしていたかもw

そんなタイミングで…悪魔のささやき(/ω\)
「ホンの少しも御飯は食べませんか??」

エッ?!どういうこと??

と思いきやジャジャ~~~ン!!
ランプの炙り握りの登場です。

た・・・食べます(+o+)少し♡
喜んでw

軽く炙られたランプは
しっとり軟らかく
添えられた生姜がシャキッと味を〆ます!

お肉三昧で少し満腹気味だった口の中が
リフレッシュされて( *´艸`)
イイのか?悪いのか…食欲が再沸騰♪

ホルモン松田17.jpg

三角上カルビ

ホルモン松田18.jpg

焼肉の王道ですね\(~o~)/
嫌いな人を見てみたい!…と思う程
大好きな部位です!!

ホルモン松田19.jpg

コプチャン上ミノ

ホルモン松田20.jpgホルモン松田21.jpg

新鮮なコプチャンには上等な甘い脂がタップリ!
噛みしめるとジュワァ~~~旨い(≧▽≦)

ホルモン松田22.jpg

焦げやすい味噌だれの上ミノですが
気を付けて焼くと格別の美味しさに出会えます。


牛の第一胃の肉厚部分を上ミノと言いますが
ホルモンの割にお値段高めで人気の部位ですね。
とっても丁寧に包丁を入れているので肉厚でも
噛みごたえありつつ美味しくいただけます!
焼けた味噌が香ばしい。。。 

ホルモン松田23.jpg

ユッケジャンクッパ 850円

これも御世辞抜きに絶品です(^^♪
まろやかな口当たりのスープは
飲んだ事の無いコクがありました。

牛から取っているダシだとか。。。

ホルモン松田24.jpg

大〆の約束のスイーツは
アイス 350円

ホルモン松田25.jpg

これも又( *´艸`)♡好みの味で
最後まで美味しく余すことなく食べつくさせていただきましたよ♪

ごちそうさまでした。

肉好き…
そして目の保養に(^_-)イケメン好きの貴方にも
お勧め!

ホルモン松田でした(^^ゞ

ホルモン松田26.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 1

ソニックマイヅル

これはやばすぎです!!超お腹が空いて参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0