SSブログ

本当に怖い熱中症☆甘く見ちゃダメ! [今日のじんべえ]

 13709853_1050826691662928_6381303715462740908_n.jpg

熱中症で入院中だった(;^ω^)
じんべえ君が退院しました!

あいにくの雨だけど彼にとっては最適だったかも!
心配性の夫君が直ぐに業者へ連絡し
リビングのエアコンを最新の18畳用に取り替える手配をしてくれたものの
諸々の工事が必要で丸一日空けなければ成らないんですが
既に今月は予定が連日入っていて
私が工事に立ち合えません(^^;)

ブツは見積もり前に発注し
値段を交渉しつつのスケジュールプランニング(^◇^;)

滞る原因が私の外食って言いにくい…。

でも既に予約しているのでキャンセルは出来ないし、
迷惑になるから私としても嫌なんです( ̄。 ̄;)
ゴメンネ(/ω\)じんべえ君!

その代わり家中の全ての部屋のエアコンを効かせて
廊下にも風を流し涼しさにつとめています。

点滴後のバンドが気になるのか?
ペロペロ…
そして動きも超~スロー( ̄∇ ̄)
モチロン御飯も食べたがらないし、
心配の極みです(>_<)

ワンコを飼うって
本当に子供が一人居るのと変わりません。

お金も時間も神経も使います。
縫いぐるみみたいに可愛い…とかで
安易に家族にしないでね。

責任はおもいですよ~。

でも幸せもいっぱい与えてくれますけどね(≧▽≦)

渡邉家この夏は大きな出費で( ̄。 ̄;)
家族旅行消えたかもです…

でも、じんべえ君が元気なら(*^^*)
ソレが一番ですけど♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

green_blue_sky

昨日から涼しくなっているので、熱中症の心配がないのでほっとします。
by green_blue_sky (2016-07-22 17:30) 

kinkin

何はともあれ、快復に向かっているようで一安心ですね。
熱中症、侮れませんね。
by kinkin (2016-07-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0