SSブログ

まさか!突然の嘔吐&吐血☆熱中症は静かに確実に忍び寄る怖さ! [今日のじんべえ]

 熱中症1.jpg

我が家の熱中症(^-^;第一号は
なんと、じんべえ君でした:(;゙゚''ω゚''):

母とズット一緒に居たのに
気づいてあげられなかった自分に
大きく凹みます。。。

ワンコは毛もじゃだから
人間以上に体温調整が大変なのね。

ゴメンネじんべえ君(/ω\)

今朝起きるとイツモのような
朝ごはんのオネダリ吠えが無く
アレ?良い子過ぎて怖かったのだけど
ヤッパリ具合が悪かったのね(・・;)

大好きなキューリも鶏肉にも見向きもせずに
胃液onlyの黄色い嘔吐を複数回!

気づくと・・・

その中に赤いものが(^▽^;)??

スイカもトマトも食べてないよね?!
って事は\(◎o◎)/!
ティッシュに取ってサランラップに包み
動物病院に持参しました。

ところが・・・

診察待ちしている間にも嘔吐が遅い
今度は黄色い胃液では無く
赤いじゃん:(;゙゚''ω゚''):

・・・諸々検査し
内臓系の疾患ではないと判断され
病名確定!!

正直ホッとしたけど
先生曰く「急性だったら危なかった!」
(;゚Д゚)そうで・・・

なんとか明日までの入院と点滴などの処置で
回復が見込めそうです。

家の中の環境を変えなければ再発しちゃうので
今はそれが大きな課題の我が家です。。。

皆さんもお気を付け下さいませ!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-07-19 21:46) 

raomelon

大変でしたね・・・
お大事になさってくださいね
by raomelon (2016-07-20 00:17) 

馬爺

大変でしたね、お大事にしてくださいね。
by 馬爺 (2016-07-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0