SSブログ

本物のアンチエイジングに出会いました☆生ヒアルロン酸原液美容液「ダイナテラ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

生ヒアルロンサン.jpg

アンチエイジング・・・
真剣に考えたい大人女子の甘党大王です。

先日ご縁ありまして

生ヒアルロン酸原液美容液
「ダイナテラHR100美容液
のワークショップ
参加してまいりました。

いつもの私が知っている美容関連イベントとは
ちょっと違った雰囲気が
とても心地よく・・・
真剣に愛用品のひとつに出会えた♪

そんな予感の体験になりましたよ。

生ヒアルロンサン 原液100%の美容液 誕生★

ダイナテラHR100美容液
http://dinadina.shop-pro.jp/?pid=89367311

なんとも頼もしい限りです♪

生ヒアルロンサン11.jpg

「ヒアルロン酸」・・・美容に関心のある女性なら
ほぼ全員が聞き覚えのある有名すぎると言っても過言ではない美容成分

でも、3種類のヒアルロン酸を配合してできた
【ダイナテラHR100 美容液】
聞いたことも見たことの無い素晴らしい原液美容液でした!

だって

特徴の違う3種類のヒアルロン酸を配合した
スペシャルな美容液
しかも・・・原液なんですもの。

ワークショップでいただいたので
もうワクワクしながら毎日愛用中の甘党大王です♪

生ヒアルロンサン1.jpg

ほぼ無臭のネットリしたテクスチャーが特徴です。

ネットリ&ヌルッとしたものって
お肌に浸透しにくかったり
使用後の肌のベタ付きが気になる体験がよくある私w

でも、お世辞抜きで・・・

ビックリするテクスチャーが嬉しい初体験
毎日が続行中の甘党大王です。
ここの所、体調を崩し肌にも影響が大きく
疲れ顔を隠し切れない状況でしたが
【ダイナテラHR100 美容液】
を使い始めて、
毎朝の洗面台が楽しい日々が続いています♪

生ヒアルロンサン3.jpg

3つのヒアルロン酸が・・・と言いましたが
具体的には

①ヒアルロン酸ナトリウム
これが一般的に私たちの記憶に残るもので
高保湿力、保水性に優れ
お肌に潤いを与え、乾燥を防ぐ働きをしています。
皮膚表面のテクスチャーが心地よく感じるのも
このヒアルロン酸のお陰らしいです。

・・・ところが分子構造が大きなため
一時的に肌表面を潤わせても洗顔で流れてしまうという
弱い面を持っています。

②ヒアロベールRは・・・
そんな①の弱さを補うことの出来る
驚きの吸着力なのです!
その吸着力は従来のヒアルロン酸17倍とも言われます。

そして、潤いを保つヒアルロン酸には
もうひとつの弱点があったのです。
油との相性の悪さ。。。

ご存知の方も多いかも知れませんが
私たちの肌は外界からの刺激から守るために
水ー油ー水ー油サンドイッチ状の層になっています。
これをバリヤゾーンと言います。

この水と油の気持ちを両方考えて
保湿を持続させる助けに成るのが3つ目のヒアルロン酸。
つまり

③ヒアロリペアRと言うわけです!
油ともなじみ、弱くなったバリアゾーンを補修する
大切な役目を持っています。
肌内部からの水分をとどめることが出来るために
肌のハリ・弾力の助けに成るのですね。

生ヒアルロンサン2.jpg

こんなに優秀なヒアルロン酸がタップリなのだから
正直、ベタツキは覚悟の使用でしたw

ところが本当に不思議ですが

ヌルッとした粘着性のテクスチャーは
お肌に吸い込まれていく瞬間?が分かるのです!
これ・・・本当の話☆

その瞬間にヌルッとさも粘着性も何処へやら?!
ツルッツルスベスベお肌になっているの。
面白いように短時間で変化するため
朝の忙しい時でも
タップリ使ってサクッと
モッチリサラサラ肌ゲット
だから
の後のファンでのノリがメッチャ良いの。

これは使ってもらわないと分からないくらいに
劇的な変化ですよ!

もちろん毎日使うごとに肌の手触りが更に変わっていきました。
ちょっと・・・
誰かにw触ってほしくなる♪
そんな嬉しい変化に毎朝がハッピーな甘党大王なの。

生ヒアルロンサン1.jpg

この1瓶で30ml 10.000円
決して安いとは言わないけど、この使用感を知ってしまったら
高い・・・とは絶対に感じさせない実力の美容液だと思うな。

やっぱり原液100%だもの♪♪

生ヒアルロンサン.jpg

ダイナテラHR100美容液
http://dinadina.shop-pro.jp/?pid=89367311

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0