SSブログ

本日(6月1日)から全国展開スタート☆KIRIN Home Tap 先行サービス体験会 [イベント]

KIRIN Home Tap1.jpg



これからの季節・・・

一段と冷えたビールが恋しいシーズンに突入しますね♪

そんなタイミングでKIRINでは嬉しい新サービス
2017年6月1日から開始されました。




先日、キリン本社にて
先行体験会へ御招待いただき参加してきた甘党大王です。




メッチャ旨かったのは言うまでもありません!!
この感激の旨さを自宅で再現できるなんて
スゴイ新サービスが始まったものですね♪


【中野】KIRIN Home Tap2.jpg

さすがセキュリティーが厳しいです。。。


【中野】KIRIN Home Tap3.jpg


美味しいビールを飲んで欲しいというキリンさんの願いがこもった
ちょっと空調暖かめの部屋にてw


【中野】KIRIN Home Tap4.jpg


アラッ!・・・思っていたものよりも
コロン♪としていて可愛いサーバーですね。


【中野】KIRIN Home Tap6.jpg




【中野】KIRIN Home Tap5.jpg



醸造家だけが知っていた新鮮なビールの美味しさを
個人の家庭でも味わって欲しい・・・


そんなKIRINビールの願いが

新サービスを作り出しました!!


【中野】KIRIN Home Tap7.jpg


専用のビールサーバーから注がれるビールは
格別であり、自宅で食卓を囲む時間も特別なものになるのです♪


【中野】KIRIN Home Tap8.jpg



会員専用の特別なビールを毎月2回、
クール配送で指定の日にち・時間帯に届けてくれます。


基本のお届け内容は・・・


1回当たり1L×2本。
希望に応じて追加注文をすることも可能です。
各家庭の都合に応じて
いつでも、新鮮なビールのおいしさが楽しめるということです♪


【中野】KIRIN Home Tap9.jpg



スマートフォンやPCからマイページアクセスし
お届け管理は簡単みたいでしたよ。


追加注文やスキップもOK!!


しかも!会員しか味わえない数量限定ビールや
季節のビールも登場予定だとか。。。


年間を通じてメッチャ楽しみがイッパイです♪


【中野】KIRIN Home Tap10.jpg


専用の可愛いビールサーバーはレンタルです♪


【中野】KIRIN Home Tap11.jpg【中野】KIRIN Home Tap12.jpg


このサーバーから注ぐことで、ビールのポテンシャルが
何倍にも引き出され広がります♪


どなたにも扱いやすいよう操作性を追求してあるので
簡単セッティングなのに
シルキーでクリーミーな泡を思う存分楽しめましたw

【中野】KIRIN Home Tap13.jpg【中野】KIRIN Home Tap14.jpg


見た目はシンプルかつ可愛いオリジナルサーバーですが

機能は実に素晴らしいことに感激の甘党大王です!!

【中野】KIRIN Home Tap15.jpg


当日はグループに別れ説明をうかがった後に
実際にサーバーにビールのボトルをセッティングしてみました。


【中野】KIRIN Home Tap16.jpg【中野】KIRIN Home Tap17.jpg


始めはドキドキしましたけど
1度やってみると超~簡単w

【中野】KIRIN Home Tap18.jpg


こんなに簡単なセッティングなのに
メッチャ美味しいビールが飲めるなんて
メッチャお得な気がします!


【中野】KIRIN Home Tap19.jpg


どんなインテリアにもなじむようなコンパクトかつシンプルに。

手に触れるタップの部分には本物の木を使っているので
温かみとプチ高級感が嬉しいですね♪


【中野】KIRIN Home Tap20.jpg


ビールサーバーレンタル

契約後に自宅へ届くビールサーバーは
レンタル費用は不要ですのでご安心をw


【中野】KIRIN Home Tap21.jpg


ビールサーバー備品ビールサーバーの使用に必要なビアラインと
炭酸ガスカートリッジは
注文量に応じて無償で届けてもらえます。


【中野】KIRIN Home Tap22.jpg



私でも出来たので本当に簡単な作業でOK!!なのですが
プラス安心のサポートサービスもシッカリしていますので御心配なく。



【中野】KIRIN Home Tap23.jpg


注文やお届け予定の変更
ビールサーバー使用方法やトラブル、
その他サービス全般の不明点や困ったら
専門のスタッフがシッカリ電話でサポート♪



う~~~ん♪これなら

機械音痴の私でも安心です!!


【中野】KIRIN Home Tap24.jpg



【中野】KIRIN Home Tap25.jpg


やっと飲める~~~♪♪


自分で注ぐのって楽しいですね♪

これからの季節は

ホームパーティーも多い我が家にピッタリ。


特別な時でなくても
週末のお疲れ様会を
家族でホッコリ楽しむにも良さそうです!


【中野】KIRIN Home Tap26.jpg



とってもフレッシュ&フルーティな味に成り
なんと言っても(^_-)
泡の追加
好きなときに好きなだけO.K!って嬉しい。



徹底的にこだわったという泡付け。

シルキーでクリーミーな泡が
まろやかで心地よい口当たりを生みま~~~す♪




同じ銘柄の瓶ビールと飲み比べてみましたが

うわぁ~~~

こんなに違うんですねw



【中野】KIRIN Home Tap27.jpg


美味しすぎて・・・
空きっ腹に何杯も飲ませていただきました♪





ちなみに・・・

このオリジナルの1Lペットボトルには
ビールの品質を
劣化させる要因の一つ、酸素の透過を防ぐ
独自のコーティングが施されています。
(特許・意匠登録取得済み)

それを、冷蔵で直接配送~~~♪♪
新鮮なビールのおいしさをいち早くいただけるってワケデスw


【中野】KIRIN Home Tap28.jpg







キリンビール様に招待されました



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0