SSブログ

【銀座】期間限定☆「Wおどり炊き」で旨ウマ体験「至高の一膳 食べ比べ亭」☆パナソニック [イベント]

至高の一膳 食べ比べ亭1.jpg



期間限定《6/6(火)~6/18(日)》
パナソニックWおどり炊き 「至高の一膳 食べ比べ亭が開催されます。

場所は・・・

プレミアムレストラン東京 金のダイニング


ご縁をいただき一足先にプレスデイに御招待され
行って来ました甘党大王です♪




至高の一膳 食べ比べ亭3.jpg


ちなみに我が家の炊飯器もパナソニック

この最新型の旧バージョンになります。。。



充分美味しい毎日を過ごしていると思っていたけどw

この最新バージョンの

パナソニックWおどり炊きで出来立てを食べ比べたら

も~~~ズルイって感じの美味しさ!



また、欲しくなる~♪


至高の一膳 食べ比べ亭4.jpg



当日はオープニングのご挨拶や
4道県のゲストの皆様による ご当地銘柄米のPRタイム


その後、「至高の一膳」の試食など等。


至高の一膳 食べ比べ亭6.jpg


トッテモ興味のある新製品の説明は
購買意欲を高めるのに充分な内容でした。


至高の一膳 食べ比べ亭7.jpg




①炊飯行程後半の追い炊き時に加圧・高温化する
「加圧追い炊き」を新搭載し甘味が約10%、もちもち感約9%向上。


②断熱性能が約10%アップし、デザインを一新した
新「ダイヤモンド竈釜」採用。


③釜内を高温洗浄できる新「お手入れ機能」搭載で
炊飯後の気になるニオイの低減効果が約28%向上。




なんと!銘柄炊き分けコンシェルジュは
4銘柄を追加し50銘柄に対応するようになりました。


新銘柄のひとつが「金色の風」

希少銘柄とのことですが、今回の至高の一膳 食べ比べ亭にて
食事の出来る4枚柄の中に入っていますので
御興味のある方は、この機会に召し上がってみてはいかがですか?!


至高の一膳 食べ比べ亭9.jpg


先ずは噂の最上級のデキを味比べしてみました!


至高の一膳 食べ比べ亭5.jpg


出来立ての蒸気が食欲を掻き立てます。。。


至高の一膳 食べ比べ亭19.jpg


お米にあわせた、炊き分けってスゴイですよね~♪


至高の一膳 食べ比べ亭18.jpg




ワヮ~~~見ただけで艶の違いに気付き愕然!!

口に一口含んで更にビックリ。。。



至高の一膳 食べ比べ亭10.jpg



至高の一膳 食べ比べ亭11.jpg


こんなに違うんですね~~~。




従来型と最新型の炊飯器の食べ比べ終了後に
私たちも6/6から提供される4銘柄の試食タイム~♪



私が食べたのは・・・新潟の新生「新之助」


至高の一膳 食べ比べ亭13.jpg







至高の一膳 食べ比べ亭14.jpg





至高の一膳 食べ比べ亭15.jpg





至高の一膳 食べ比べ亭16.jpg



また、4種類の食事を摂るだけではなく
食べたものを撮ってアンケートに答えると・・・


至高の一膳 食べ比べ亭23.jpg


各地域の目玉でもある高級ブランド生卵1個の試食が
追加として食べられるのです♪♪


至高の一膳 食べ比べ亭20.jpg


私がいただいたのは
秋田県横手市のブランド(至福のたまご「黄身の余韻」)でした。


ひとつ200円と言う噂も。。。


至高の一膳 食べ比べ亭21.jpg



コクがあり濃厚な旨味を感じました♪

なのに後味サッパリしていて、旨かった余韻だけを残します。


至高の一膳 食べ比べ亭22.jpg





至高の一膳 食べ比べ亭2.jpg





















パナソニック様に招待されました

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0