SSブログ

【木場】いつでも!どのメニューもメチャ安くて旨い☆USHIHACHI 木場店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【木場】牛8・4.jpg



木場は主人と映画鑑賞で時々来る場所♪
新聞屋さんの優待だと木場が一番便利かなw

と言うことで、美味しいものも探したくなる甘党大王です。


USHIHACHI 木場店


ここ、めっちゃランチが お得なことに気付きましたが
今回はディナーでの訪問です。

【木場】牛8・16.jpg


思わず食べながら娘にデートのランチにイイとこあるよ~♪と
LINEしてしまった程のコスパの良さです!!


【木場】牛8・17.jpg

さて場所は木場駅から5分ほどで
分かりやすい場所なので初めての方でも安心です。

ちなみに、コチラの店ではA5ランクに勝るとも劣らない…と
私はコスパのよさにビックリしてしまった
A4ランク黒毛和牛を思う存分たべられる店
です。

一頭買いならではのコストパフォーマンスに
嬉しいタメ息を皆さんも是非どうぞw


【木場】牛8・15.jpg

店内はカジュアルで若い人もファミリーでも
安心して使える感じも好きだな~~~。


焼肉と言えばキムチ盛り合わせ必須の私w
う~~~ん


【木場】牛8・2.jpg


ナムル盛り合わせ共に花丸です♪


【木場】牛8・1.jpg

そしてお肉のスタートはタンですよね~~~。


【木場】牛8・3.jpg


特選10%牛タン(極上タン厚切)
※1日数量限定です!


【木場】牛8・4.jpg


この分厚さと適度な噛み応え、とろけるような軟らかさ。
旨~い♪♪


【木場】牛8・5.jpg




おもわず赤ワインが進みます。
DARK HORSE BIG RED BLEND
(ダークホース ビッグ レッド ブレンド)
アメリカのフルボディーですが濃厚で豊かなコクがあり
お肉との相性抜群です。


【木場】牛8・6.jpg

ボトルだけでなくグラスでも飲めますので是非♪






とろ肉3秒炙り


【木場】牛8・7.jpg


大きな上ロースの極薄切りをサクッと炙り・・・
パクッと口に頬張る!!


【木場】牛8・8.jpg


も~~~何もいえない美味しさ。
こういうの大好きw




まだまだ・・・


【木場】牛8・10.jpg


他にも堪らないお肉が目白押し


【木場】牛8・9.jpg


白い御飯も進んじゃいます。


【木場】牛8・11.jpg





諸々楽しんだ後の〆はヤッパリ甘味♪
カタラーナが大好きな私は迷わずオーダー。


【木場】牛8・13.jpg


すると・・・
超~~~感激のスイーツ登場!
この中のプリンが昔のカスタードプリンのメッチャ美味しいヤツなのなの!!!
キャラメリーゼも程よい甘さと硬さで
個人的には、このスイーツ食べにお茶しに訪問させてもらいたい
お肉に負けず劣らない…お気に入りの一品になりましたw 


【木場】牛8・14.jpg


コーヒーまで飲めて最高♪
ここは家族LINEで先ず共有です(笑)


【木場】牛8・18.jpg


USHIHACHI 木場店 (ウシハチ/牛8)
電話:050-5592-4640
東京都江東区東陽3-19-2 川本ビル 1F
東西線 木馬駅 徒歩5分
営業時間:(月~金)
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)

(土・日・祝)
11:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:無し




☆☆☆


最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0