SSブログ

小原流「秋(あき)の宇宙(そら)」東京支部創立95周年・青年部設立45周年記念~華のおもてなし~ [イベント]

小原流展覧会in高島屋新宿店催事場1.jpg



三連休の中日は夫君とデート(*^^*)

…の訳もなく(^^ゞ
夫の会社でイツモお世話になって居る
お客様の作品を拝見しに
「小原流展」へ同伴

 

小原流展覧会in高島屋新宿店催事場3.jpg


三連休の中日・・・

とても良いお天気に恵まれ
会場も大勢の皆さんで賑わっておりました。


小原流展覧会in高島屋新宿店催事場2.jpg


(あき)の宇宙(そら)

東京支部創立95周年 
青年部設立45周年記念


~華のおもてなし~


いけばな 小原流


小原流展覧会in高島屋新宿店催事場4.jpg


芸術の秋のスタートにピッタリのデートとなりました♪


小原流展覧会in高島屋新宿店催事場5.jpg




幸せなことに小さな会社ですが素敵なお客様が多いので
無教養な私達夫婦も
少しづつ学ばせていただく機会に恵まれ感謝の連続です。

昨日も素晴らしい世界が広がりました。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。