SSブログ

6歳ですが山アリ谷アリ・・・まさか針や灸にお世話になるとは☆てらぞの動物病院 [今日のじんべえ]

針&灸1.jpg



ここのところ動物病院に通うこと多い甘党大王です。

じんべえ君が・・・・・。



つい2週間ほど前??


チョコレートをメッチャ沢山食べて焦りましたが

今回は食いしん坊の癖に

全く御飯を食べなくなったので

これは、ただ事ではないと・・・朝一で主治医に駆け込みました!


てらぞの動物病院


針&灸3.jpg


こちらの院長先生は動物の針や灸が得意なんです!!


効きますよ~~~。

先生は控え目に、体質によって
あう、あわないがあると言うけど
少なくとも、じんべえ君は体質にあうようです。



針と灸の写真も撮りたかったけどw


針&灸2.jpg


名医だと私は思います~~~!!





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

kinkin

で、良くなったんですよね^^;じんべえ君お大事に。
by kinkin (2017-12-14 19:13) 

green_blue_sky

チョコレートは食べないように、お大事に。
by green_blue_sky (2017-12-14 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早く良くなるといいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-14 20:09)