SSブログ

ビューティ―キャンプって何?☆ミセスインターナショナルジャパン日本選考会募集スタート [イベント]

メイクイット アンド コー1.jpg



とっても素敵なイベントへ参加してきました甘党大王です♪
場所は・・・
伊勢丹新宿店ビューティーアポセカリー
Make it & Co. メイクイット アンド コー


英国発、自然の恵みを贅沢に閉じ込めたスキンケアブランド

として有名なので皆さんも御存知の方が多いはず。

こちらにてエイジレスに輝く女性をゲストに迎えて

Healthy Aging トークショーが行われました!!

 

 

メイクイット アンド コー6.jpg


イクイット アンド コー代表鈴木ひとみさん司会をつとめ
ゲストには・・・

 

 

 

 

ベストボディージャパン2014,2015連続グランプリ、
ミセスインターナショナルジャパン
2015グランプリ、
ミセスインターナショナルジャパンディレクターでもある
伊藤桜子さん(40代)

メイクイット アンド コー2.jpg

 

 


ミセスインターナショナルジャパン2017ファイナリスト、
イメージコンサルタントをなさっている石川貴美子さん(50代)


メイクイット アンド コー4.jpg


 

ミセスインターナショナルジャパン2017

グランプリ、
宮崎放送パーソナリティーの図師芽厚実さん(30代)

メイクイット アンド コー3.jpg

 




女性は年齢を公にする事を嫌がる方が多い中
この3名の方は胸を張って本物の自分をさらけ出してくださいました。
そんな美しい3名から伺うことの出来た美の秘訣
本物!だと感じた甘党大王です♪♪


上辺だけの美しさではなく
人間として・・・
女性として・・・


同じ年齢を重ねるのなら3名の女性のように!!
と心に強く響いたのは私だけではないハズ。





中でも一番興味をそそられたのは
伊藤桜子さんお料理教室も開かれていると言うこと
食べない・・・運動する・・・ではなくw
体に良いもの、必要なものを取り入れ、そしてジムで鍛える♪
だから健康で美しいボディーが手に入るのだと・・・。
その姿に惚れ惚れ致しました。


正直なところ、大人女性はバランスの取れたトレーニングをしないと
美しい・・・とは言い難いダイエットになる危険が潜んでいますので
食いしん坊の私的には
食べる!とトレーニング!を両立させて
この素晴らしいボディを作り上げた姿に
希望を見出した・・・と言うわけなの。


そして、さらに石川さんの落ち着いた物腰と美貌の蔭に
バレーボールで本気の根性姿を拝見し
そのギャップにも心打たれました!!


私も今からでも間に合うんじゃないかとw
淡い希望の光を見出してしまう甘党大王です。。。


こんな素敵な大人女性に挟まれ
我が娘ほどの可愛らしいお嬢さん?!と思い込んでしまった図師芽厚実さん
なんと30代。
しかもミセスインターナショナルに参戦した頃には
ふっくらしていた・・・とかw

日々の努力と言うことでお住まいのマンションの階段を
何気にトレーニングにしていた模様です♪

目標がデキルと変わるのね~~~の見本かも。


メイクイット アンド コー1.jpg



目標があるって素敵ですね!


女性は常に美を意識しているか?・・・と言うと
正直、年齢と共に自分に甘くなり
いつの間にか。。。


そんな女性・・・と言うか自分ですがw
のために
ミセスインターナショナルジャパン日本選考会
とても素敵なキッカケになるかもしれませんね♪♪


メイクイット アンド コー5.jpg



私の心をクギ付けにした伊藤桜子さんが主催する
「桜子インターナショナル」の一つであり
伊藤氏がディレクターを務める
2018年ミセス・インターナショナル日本選考会の応募が
11月からスタートしています。



応募者の中からファイナリスト(昨年は21名)に選ばれると
女性として身につけたい要素がつまったレッスンプログラム
ビューティーキャンプ
あらゆる角度から女性の美をサポートし、4月21日の日本選考会に備えるそうです。



ビューティーキャンプは人生経験、ライフスタイルにより
多様化する女性の魅力を引きだし
自分の魅力を再確認することができると同時に
更なる魅力をプラスする自分磨きもできるチャンスかもしれませんね。



今回はミセス・インターナショナル日本選考会のスポンサー
「ラグジュアリーカード」に申し込むと
特典としてビューティーキャンプ(一部)のみに参加申し込みもできます。


詳細はミセス・インターナショナル事務局にお問い合わせください。
専用の申込書が送付されるようです。









最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 0