SSブログ

三軒茶屋No1のお洒落イタリアン☆ポーションを小ぶりにして更に再訪しやすく進化 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【三軒茶屋】4.jpg



飲食店の多いイメージの三軒茶屋ですが
洒落たイタリアン・・・となると
意外に少なく、
その中でピカイチの外見と店内のつくりに先ずは注目!


IL CORTILE 三軒茶屋


【三軒茶屋】12.jpg

最近、プチリニュアールがあったらしく
三軒茶屋のイメージにあわせポーションを小さく気軽に頼んでもらえる構成に変更。

【三軒茶屋】15.jpg
これが幸いしたのか?ご近所の家族連れも複数いらしているようで
店内のテーブル同士でご挨拶の声が飛びあっていました。
【三軒茶屋】14.jpg
さて、イタリアンなのでワインも数多く用意されていますが
オーナーの出身の影響で焼酎も置いている面白いイタリアンですw



【紫尾の露(鹿児島 軸屋酒造) 】

【三軒茶屋】1.jpg


【お通し:季節の野菜をバーニャカウダソースで 】

【三軒茶屋】3.jpg
栄養価も高く値段は控えめになる
季節の野菜をつかうテーブルチャージは嬉しいですね♪
しかも324円は激安!!

【水牛モッツアレラのブッラータ】

【三軒茶屋】4.jpg
パカッと割った中からとろけるように・・・。
最高に美味しい♪

【Affettatomistoアッフェッタートミスト(前菜盛り合わせ) 】

【三軒茶屋】6.jpg
正直、軽く飲みたいときは
この一品で充分だな~~~と思う充実の一品です。

【カルパッチョ】

【三軒茶屋】5.jpg
本来の味を引き立てる塩味がポイントかな。

【鹿児島 黒毛和牛の炭火焼き】

【三軒茶屋】7.jpg
焼き加減抜群の美味しい肉料理の一品です。

【デザート】
【三軒茶屋】9.jpg

【三軒茶屋】10.jpg

店内に入るとスタンディングスペースも有るので
その日の気分と懐具合で使い分けられるのも貴重です。

【三軒茶屋】13.jpg
ワイン好きなら毎日通いたくなるかも♪♪


【三軒茶屋】12.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(58)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 1

ちょろっとぶぅ

モッツアレラのとろ〜ん具合に、食いついてます(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-02-25 13:54)