SSブログ

究極のアンチエイジング!ヒト幹細胞培養液の実力☆アクティバート for デイリー SCブースター ローション [コスメ・アンチエイジング・健康]

アクティバート for デイリー SCブースター ローション1.jpg


アクティバート for デイリーシリーズ
SCブースター ローション
1ヶ月使ってみました甘党大王です♪
今、美意識高い女性の間で話題の
幹細胞培養液に注目し作られたものなの。
ちなみに、幹細胞培養液には「植物由来」と「ヒト由来」の二種類が存在します。
こちらの商品は・・・
ヒト由来の幹細胞培養液微弱荷電技術を融合させた
高浸透&高保湿ローションです。


最近、顔出し多いw甘党大王ですが
それって実は、このお陰だったりして~w
さすが!
サロンケアから始まったプロユースブランドです。





〈ACTIVART〉とは・・・
再生医療から生まれた究極の美容成分「ヒト幹細胞培養液」をメインに、
効果を最大限に高める施術テクニックを追求した
「次世代トータルエイジングケア」として、
エステや美容室などのプロユースブランドとして誕生しました。

アクティバート for デイリー SCブースター ローション2.jpg


そのシリーズ01☆
アクティバート for デイリーSC ブースターローション


ヒト幹細胞培養液微弱荷電技術を融合させて
高浸透&高保湿を叶えたローション
いつものスキンケアにプラスして使えるのも嬉しいポイントです♪



洗顔直後の素肌に先ず使います。
ゆるいトロミを感じ、肌の上では
思ったよりも抵抗なくス~っと馴染んでいきました。


人によっては5日くらいから変化がよりわかりやすい方もいるとかですが
私の場合、年齢的なこともあるのか?
目に見て明らかに自分の肌の変化に気付くようになるには
1週間ほどかかりました。
ただ、その気付いたときの感動は
自分の目か?鏡の映り疑うほどの大きな変化です。


目の下やホウレイ線近くは肌がタルム事で出来る影が気になって居ましたが
シワが消えたの?と思うほど肌のハリがしっかり感じられ
蔭のようになっていた場所が明らかにワントーン明るいんです。


また、最近の猛暑で化粧をするのも億劫でしたが
ふと気付くと・・・化粧崩れしにくくなっている自分の午後の顔
嬉しい衝撃を覚えましたw


お肌が潤うと、こんなにも皮脂の分泌が違うのか?!
初めて知った今日この頃です。。。


アクティバート for デイリー SCブースター ローション3.jpg


税抜12,800円は、お安いです・・・とは簡単に言えませんが
これ1本でブースターとローションの役割を果たしてくれることを考えると
決して高いとも思わなくなった甘党大王です!


これはリピしたい商品になりましたよ。




アクティバート for デイリー
https://activart-daily.jp/





実は・・・お気に入りがもう1つ♪♪
こちらも大人買いして、イツデモ困ったときにサッと使える状態にしたい一品です。
アクティバート for デイリー SCブースター ローション4.jpg


アクティバート for デイリー SC インプライム マスク


アクティバート for デイリー SCブースター ローション5.jpg


一目瞭然ですが・・・
たっぷりのヒト幹細胞培養液、ビタミンC誘導体+ヒアルロン酸が入っていて
さらにアンチエイジング ペプチドが配合という贅沢なマスクなの!!


アクティバート for デイリー SCブースター ローション6.jpg


不織布と不織布の間にマスクが挟まっているなんて
私の人生初!
なんてゴージャスな姫マスクなんでしょう?!


アクティバート for デイリー SCブースター ローション8.jpg



アクティバート for デイリー SCブースター ローション7.jpg



今まで使った高級マスク商品の中のどれよりも満足を実感した一品です。
合わせて使いたくなった大人の女性のためのマスクですね♪





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 0