SSブログ

【多摩センター】駅近!サービス万点!女子会でもファミリーでもOK!!ペコリ多摩センター [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【多摩センター】ペコリ1.jpg


女子会の定番!首都圏各地で密かに定評のある
安くて美味しくチョットお洒落な店
それがペコリ♪♪
我が家の三姉妹
大学時代から各店舗で美味しいものを楽しんでいるようです。
特にペコリはオムライスが大好きな我が娘たち。。。
今回はピューロの帰り道に
サクッと喉を潤し小腹を満たすために訪問しました。


多摩センター ペコリ
【多摩センター】ペコリ16.jpg
この店舗は初訪問の母ですが、娘は既にランチタイムに彼と来たとかw
若いカップルや女子会、普段使いのファミリーに大好評なのは
この店舗も他のペコリと同じですね♪
【多摩センター】ペコリ17.jpg
なんといっても便利な駅近!
京王線・小田急線・多摩モノレール線
各多摩センター駅より徒歩1分という立地は遊びつかれた子供連れにも嬉しいハズ。

【多摩センター】ペコリ14.jpg
さすがオープンして2ヶ月ほど・・・
店内はとても綺麗で衛生的、カウンターとテーブル席
実は御トイレの可愛らしさ&充実にも声を大きくしたいほどw
【多摩センター】ペコリ15.jpg

この日も猛暑でカラカラの喉を潤すために
乾杯は冷え冷えのハイボール♪

【多摩センター】ペコリ3.jpg


お料理は・・・


お通しは食べ放題ベーコン

何度食べても飽きない、脂っこさのない美味しいベーコン♪
この食べ放題は本当に嬉しいw
いつか?怒られるほどオカワリしたいと思っているのだけど
他の料理も安くて美味しいのでついついお腹イッパイになってしまい
もっと食べれば良かった~と後ろ髪引かれる一品です。

【多摩センター】ペコリ2.jpg




【海苔巻きポキ】~サーモン&マグロ~
海苔と魚の愛称にハズレなし!
アルコールの進むメニューです。

【多摩センター】ペコリ4.jpg





【多摩センター】ペコリ11.jpg




【熱々!鉄板アンチョビ&キャベツ】
今回は娘が野菜嫌いなのでw生野菜ではなくコチラで食物繊維タップリ補給。
飽きの来ないシャキッとした歯ごたえとアンチョビの塩分と旨みが良い感じに効いています。
ボリュームもあって満足の一品です。


【多摩センター】ペコリ5.jpg




【3種の鮮魚のカルパッチョ】
ペコリにきたら、どの店舗でもコレはオーダーしてほしい
甘党大王一押しの美味しくコスパの良いメニューの代表です♪
新鮮でボリューミー口の中で旨みがトロケます。

【多摩センター】ペコリ6.jpg




【やわらかよだれ鶏】
中華屋に負けない美味しいメニューです!
やわらかいお肉に甘辛中華のタレが旨みを引き立てます。

【多摩センター】ペコリ7.jpg




【たっぷり明太子の鉄板オムレツ】

【多摩センター】ペコリ8.jpg


この組み合わせもハズレのない私の鉄板メニューのひとつです♪
フワッフワの卵に惜しげもなくタップリの明太子が使われ
ボリュームも味も大満足です。


【多摩センター】ペコリ9.jpg




【トマトジュース】
夏バテにリコピン酸がいいとか聞き、早速食事の後半戦はこれ。
塩が効き過ぎることなく、呑みやすい一杯です。

【多摩センター】ペコリ10.jpg



【パフェ】
店中のスイーツを全部ヒトサラに盛り付けたような一品。
2人以上でシェアしても丁度いいかも。

【多摩センター】ペコリ12.jpg



店内が途中暗くなり・・・ハッピーバースデイソング♪
スイーツがバースデイ仕様になって登場。
なんと、おばあちゃまのお誕生日を家族でお祝い!!

【多摩センター】ペコリ13.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

ちゃるこ

なんとまあ!
多摩センターにこんなステキなお店があるなんて(*≧∀≦*)
うちも先月ピューロランドに行ったのですよ♪
子どもたちもまだ小さいから、サイゼリアで充分ですが(笑)
こういうおしゃれで美味しいお店にも行きたいな~(*^^*)
by ちゃるこ (2018-09-05 19:46) 

ちゃるこ

ちょっと調べたら、藤沢店がありました!!
ランチタイムなら娘たちとも行けそうです(*^^*)
by ちゃるこ (2018-09-05 19:54)