SSブログ

今どきの常識!導入美容液☆バリアリペアプライマルブースター [コスメ・アンチエイジング・健康]

ライスミルクの導入美容液1.jpg


今どきの常識!
洗顔後の化粧水前に・・・導入美容液で潤いグングンGet!

というわけで今回は
バリアリペア プライマルブースター
を、お試ししてみました甘党大王です♪♪




ライスミルクの導入美容液2.jpg


化粧水のなじみが悪くなったと感じた時や
いつものスキンケアの効果を上げたい時
化粧水の前に使う導入美容液をマンダムさんも出しましたよ♪


ライスミルクの導入美容液3.jpg


こっくりとしたミルク状の美容液なのに
素早く浸透して化粧水がグイグイ吸い込まれていく感じが
ふ・し・ぎ!!


ライスミルクの導入美容液4.jpg


ちなみに・・・

「ライスミルク」はパワーフードとして注目される玄米に由来する成分です。
体の健康だけでなく美容効果も高く、
ハリウッドセレブも愛飲しているなど話題の成分なんですね♪


ライスミルクの導入美容液5.jpg


最近、お肌が疲れて見えるのは加齢が原因かな?
と、諦めていましたが
これ使い始めてから元気に見える私の肌は
もしかして、加齢じゃなくて一時的な不調だったのかも。。。


そんな人には是非いちど使ってみてほしい商品です。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0