SSブログ

【熱海】地元民がファミリーで通う禁煙時間の長い愛され焼鳥店☆炭火焼鳥 天領 熱海店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【熱海】天領1.jpg



熱海駅から少し離れていますが、熱海の繁華街「熱海 銀座」
観光客相手というよりも、地元に愛されている備長炭焼専門店があると聞き
2件目のハシゴで寄ってみました。

当日仕入れた鶏だけを使う鮮度抜群の焼鳥
正直、お腹ペコペコで着ても大満足の人気店です!


炭火焼鳥 天領 熱海店
【熱海】天領10.jpg



カウンター席・座敷・個室・テーブル席とあり
ひとりで来てもOK!!だしカップルや団体でも使える便利な店です。
また、私の一押し理由は・・・
なんと22時まで禁煙なんですよ~~~♪

【熱海】天領8.jpg
やっぱり美味しい物をシッカリ味わうなら環境も大切。
これなら子供連れもファミリー層でも安心して訪問できます!


【塩昆布キャベツ 】
【熱海】天領12.jpg

食物繊維とミネラルが美味しく手軽にいただける一品です。
単純ですがハズレなし!
ハシゴで胃袋が少しお疲れ気味なのでちょうど良い一品目。



さてドリンクは【ゆずみつハイボール】で乾杯からのスタートです♪
【熱海】天領2.jpg



【冷トマト】を食べながら
【熱海】天領3.jpg
口の中をサッパリして準備万端!焼鳥を待ちます。



【カシラ ハツ ハラミ】
【熱海】天領7.jpg

タレでいただきます。
適度な噛み応えと口の中で広がる旨みが最高!!



【赤きも 塩・数量限定 】
【熱海】天領6.jpg

鮮度のよさを確信できるメニューで
大きく食べ応えあり、濃厚で満足度の高い一品です。



【生つくね】
【熱海】天領1.jpg
ジューシーで美味しいつくねですが
特に面白いと感じたのはタレ?を多くの選択肢から選べること!
私はパクチーダレにしましたが
海塩・黄卵たれ・パクチーたれ・生わさび・梅しそ・焼チーズ・柚子胡椒から選べるって
ちょっとテンションあがりますw



【椎茸串】
【熱海】天領11.jpg
肉厚で旨みイッパイの一品。



【ねぎ間】
【熱海】天領9.jpg
お腹イッパイで〆も焼鳥になってしまいましたw


お店の方の対応もよく
特に鶏料理なら安心して訪問できる旅先の一軒でした♪

【熱海】天領5.jpg




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 4

ヨッシーパパ

居酒屋の様な店で、禁煙は珍しいですね。
私も、旅行に行くときには、まず、禁煙の店から探します。^_^
by ヨッシーパパ (2018-12-23 19:13) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
本当ですよね!
私も「えっ?」って驚きました。
我が家的には大歓迎ですが・・・クレームないのかとw
by 甘党大王 (2018-12-24 09:12) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 11:39) 

newton

22時まで禁煙と言うのが良いですね。どうせなら全面禁煙にすれば良いのに・・・。
by newton (2018-12-24 13:36)