SSブログ

10年後20年後も使いたい「ペネロピムーン ジュノア」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ペネロピムーン ジュノア2.jpg



お年頃の娘はニキビを!
私は、ゆるぎ肌でキマグレ荒れの予防を考えた時に愛用しているのが
ペネロピムーン ジュノアです。


石齢製造一筋50年のマイスターが生み出した珠玉の泡は
クリーミーで、繊細なのにつぶれにくく・・・
汚れや古い角質をしっかり吸着し、こすらず汚れを落とすといわれています♪


ペネロピムーン ジュノア4.jpg


素肌を優しく洗いあげながら
肌本来の健やかなうるおいを引き出してくれて
なんだかワントーン明るい素肌になったような気持ちで幸せ洗顔タイム。


ペネロピムーン ジュノア1.jpg

しかも14種類の和漢植物エキスを独自のレシピでブレンドって
スゴイデスね!!


洗顔直後の食いしん坊は私の肌に素早く
お肌が喜ぶエキスが入っていくと思うと一石二鳥でウキウキします。


ペネロピムーン ジュノア3.jpg


三日月が印象的な洗顔用透明石鹸♪
私の大好きな一つです。


ペネロピムーン ジュノア2.jpg

潤う肌はキメも整うような気がして微妙な大人女子の肌もご機嫌ですw

一日朝・タ2回で約2ヶ月使えるので
¥3,800 (税抜)も高くは無いと思いますよ。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0