SSブログ

根本ふんわり、若々しいさらさら髪に☆リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー [コスメ・アンチエイジング・健康]

リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー3.jpg


ロングヘアがトレードマークの甘党大王です♪
・・・とはいえ
年々、髪のコシが減ったり髪が絡まりやすくなるのが気になりだし
悩みの種になってきた今日このごろ。。。
このタイミングで

香り高く、潤い力をUPしてリニューアルした
リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー

を、一足お先に、お試ししてみました。




リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー2.jpg

リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー
520mL   1,850円(税抜)


12月15日ロフト先行発売 (3月15日一般発売)


リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー4.jpg


ほぼ透明のゆるい液体を手のひらに出すと
フワァ~~~♪天然国産ユズブレンドの爽やかな香りが広がります。


濡らした髪に塗布し
頭皮、頭髪をマッサージするように泡立てて洗い流しました。

手ぐしの通りも滑らかで繊細な泡立ち。


洗髪後も爽やかな香りが微かに残り
ドライヤーの風も心もちイイ香りです♪♪


リンレン レメディアル シャンプー ユズ&ジンジャー1.jpg


髪型がキマルと気持ちも上がり1日がハッピーになります。


・最上級アミノ酸「国産真珠エキス」配合

無添加・ノンシリコン

髪も若々しく居られるように気になるものは
どんどん使ってみようと思いました。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0