SSブログ

外側と内側の双方からアプローチ☆「体の整えかた」を提案CURE:RE(キュアレ) [第6回クリエイション・アムール]

キュアレ8.jpg


良く言えば…枕オタク♪♪
悪く言えば( ̄▽ ̄;)枕難民甘党大王です。


結構な数の枕を家の片隅に溜め込んでいますw
でもね、今度こそ
最後のマクラになりそうな出会いに恵まれました!
これ、本当のお話です♪



第6回クリエーション・アムール会場2.jpg


先日、第6回クリエーション・アムール
「上質な暮らしを楽しむ」
ライフスタイル照合展示会が東京・TRUNK(HOTEL)で行われました。


私が毎回とても楽しみにしているイベントです。
上質な暮らしに関する全てのカテゴリーから
ブランドを厳選し紹介してくれるので
足を運ぶたびに新しい驚きと出会いがあり
既に幾つものブランドが我が家の生活を豊かにしてくれます。


第6回クリエーション・アムール会場3.jpg


そこで出合ったいくつかの商品の中に
恋焦がれていた・・・私にピッタリの枕があったのです。


CURE:RE(キュアレ)
「生きている時間」をもっと大切にしたい、こんな願いの私たちのために
究極の寝具を開発しようというコンセプトのもと
魔法の枕といわれる優れものを作り出した会社です。


キュアレ6.jpg


多くの書籍を出している整体師 熊谷 剛氏の指導のもと作られた
「THE MAKURA」これは凄い!!


キュアレ9.jpg


体験中に、私の枕不満や疑問にも専門家の立場から
納得いく説明や回答をいただけ、納得!納得の時間でした。
整体師が考え尽くした枕だから、
愛用するたびに体に優しい・・・らしいのですが
それって寝ているだけで、
身体の歪みにも少しずつ変化があるとかで
毎日整体に通えないけど、
これなら毎日使えるのも素直に嬉しいです〜


キュアレ2.jpg


キュアレさんの寝るだけで身体の歪みが整う…
魔法のマクラ(((o(*゚▽゚*)o)))
これ本当に、体験したら直ぐに違いに気付きます!


キュアレ1.jpg


枕には大枚を注いでいる私が、
これだけ感動するなんて正直珍しい事なので、
興味ある方や枕で悩んでる方いたら、
絶対に先ずは体験を激しくお勧めです!!


キュアレ3.jpg




キュアレ4.jpg



キュアレ5.jpg


展示会の会場では、魅力的な抽選会や
当日の来店した方に限った優待価格での販売もしていたので
こちらのブースはメッチャ人気で混んでいました!


キュアレ7.jpg


過去15年の間に4万人以上を施術し
全国で1200人以上の整体師に指導してきた実績を持つ整体師 熊谷 剛氏が
「もっと多くの人の体を改善し、人生を楽しんで生きていける人をできるだけ多く増やしたい」
と、いう想いから立ち上げた寝具シリーズ。


現役アスリートのメンテナンスツールとしても使われているんだとか。。。


キュアレ9.jpg







CURERE(キュアレ)
https://curere.jp/themattress/



多くの出合いに感謝、今回も楽しい展示会でした。
次の「第7回クリエーション・アムール」は10月に開催予定だそうで
これもまた待ち遠しい甘党大王です♪



第6回クリエーション・アムール会場1.jpg



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0