SSブログ

新感覚!朝マスクで時短しながら手抜きなし肌ケア☆パーフェクトワン ワンミニット [コスメ・アンチエイジング・健康]

パーフェクトワン ワンミニット1.jpg


朝用シートマスクって・・・
知らなかった甘党大王です!


こういう考え方もあったのね~~~♪♪
ということで、いつもバタバタ生活している私の
最近イチオシのシートマスクですw

パーフェクトワン ワンミニット



パーフェクトワン ワンミニット2.jpg


洗顔・導入液・化粧水が1枚で完了♪♪
貴重な朝の1分に!大人の賢いスキンケア
ですって!!


(※ちなみに洗顔は、ふき取りという意味です。)





《使い方》


パーフェクトワン ワンミニット4.jpg


フタを開けマスクの端を持ち、両手で取り出します
(※写真は撮影が難しかったwので片手)


私が今まで使ったものでは体験したことのない
折りたたんであるものを広げる手間が必要ありませんでした!
両手で引っ張り出すと・・・


既に、この状態でスタンバイOK!!的な時短も嬉しいw


パーフェクトワン ワンミニット5.jpg


広げた状態にして、お顔に密着させ、約1分ではがします。


パーフェクトワン ワンミニット6.jpg


使用後のマスクを折りたたみ、
お顔をふき取ると角質ケアにもなります。


節約主婦的には・・・これオススメ~~~w


パーフェクトワン ワンミニット7.jpg


私はここから、クリームなどいつもの準備をします。
朝の上手な時間の節約って大切~~~♪


パーフェクトワン ワンミニット3.jpg


シートマスクをこんな風に使うなんて思いもよらなかった私。
時短はしたいけど、お手入れはサボりたくない
すべての方へオススメです!!


パーフェクトワン ワンミニット1.jpg

パーフェクトワン ワンミニット
2,100円(税抜) 32枚入り(314mL)






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0