SSブログ

【吉祥寺】17時までランチは大助かり☆愛犬!外国人にも大人気☆クラウンハウス(Crown House) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

クラウンハウス4.jpg


今では言わずと知れた
「フレッシュネスバーガーの新業態店舗」
クラウンハウス(Crown House)
フレッシュネスバーガー好きとしては
全国に先駆け第1号店が地元に出来たことは
今でもプチ自慢の一つですw
“素材にこだわった上質な”ハンバーガーを提供する
カフェレストランであり
今では吉祥寺お食事どころの顔の一つです!

クラウンハウス7.jpg

特に、吉祥寺駅から井の頭公園へ向かう1番人気の通り沿いなので
地元民以外にも訪問する人は多く
中でもテラス席は外人さんや愛犬連れの超~人気スペースです。
クラウンハウス9.jpg
井の頭公園へ向かう多くの人が
空席を確認しながら・・・なんて光景は日常です。
店内の雰囲気もお洒落で女性やファミリー、
もちろんカップルにも人気です。

週末は特に混むので、
私は平日の愛犬との散歩途中でランチをいただくことが多いかな。
この日も愛犬と一緒にテラス席でマッタリ。
クラウンハウス19.jpg

お天気も良かったので
少し汗ばむ季節は冷えたビールが美味しいw
クラウンハウス6.jpg
ランチメニューを頼んでいると追加350円でOK!!




ハンバーガーはゴールデンウィーク前後の期間限定で食べられる
【クアトロフォルマッジバーガー】
クラウンハウス13.jpg
4種類のチーズがとろける絶品バーガーです!

クラウンハウス2.jpg
揚げたてのフライドポテトピクルス、そして蜂蜜が別添え

クラウンハウス14.jpg
バーガー袋に収まらないのでは?と思うほどのボリュームで
肉汁がほとばしり、口いっぱいに広がる旨みに悶絶しそうな一品です。
クラウンハウス1.jpg
魅力的なのはバーガーだけではなく



ステーキランチやハンバーグランチのセットにグリルチキンなど
種類の豊富な事も嬉しいです。
11時~17時まで
長い時間のランチタイムも使い勝手が良いです。



スイーツも複数のワッフルやアイス、ドリンクなど魅力的なメニューが勢ぞろい。

クラウンハウス11.jpg
この日も食べたかったのだけど
実はインスタグラムのキャンペーンを発見し・・・
投稿するとアイスを無料サービスしてもらえることを知り
ちゃっかり食べちゃいました!

クラウンハウス20.jpg
種類も複数から選べるので是非トライしてみてね。
お得ですよ~~~。


クラウンハウス12.jpg
JR・京王井の頭線の吉祥寺駅から南口(公園口)徒歩5分
駅から井の頭公園へ向かう一番にぎやかな通りなので
散歩がてらランチやティータイム、もちろんディナーでもお勧めです。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

旅爺さん

物凄く美味しそうな【クラトロフォルマッジバーガー】だけど、
クアトロフォルマッジバーガーが本当のようだよ、1字違いだけどね
何時も美味しいのばかり戴いてますね、歯~磨けよ~!”笑
by 旅爺さん (2019-04-26 08:50) 

甘党大王

>旅爺さん
ヤ~~~ダ~~~w本当ですね!!
超恥ずかしいww
ありがとうございます。即!訂正しておきました♪
by 甘党大王 (2019-04-26 09:52)