SSブログ

原因不明の激痛は・・・まさかの骨折自然治癒の影響か?! [コスメ・アンチエイジング・健康]

整骨院5.jpg


左足親指の骨折に気付かず(⌒-⌒; )

なんと・・・4ヶ月もたってしまいました!!
当然、腫れたり・・・爪は真っ黒になり先月ポロッと取れました(汗)
それでも骨折って知らずに
ほぼ自然治癒させてしまったドジ過ぎる甘党大王ですw


そのため後遺症で
身体にアチコチ無理させてしまい
何がなんだかわからなくなり
やっとの思いでココまでたどり着きました。
さて身体メンテに木場までスタコラサッサ~~~。




整骨院3.jpg


整形外科では教えてくれない答えを...


東洋医学で得る事が出来た(*´∇`*)
そんなドンピシャの感じでした。



整骨院2.jpg


骨が折れてる折れてないじゃ無くて、


整骨院1.jpg

庇っているうちに身体の歪みが( ̄▽ ̄;)


まるで教科書の(悪い)お手本通りの体形に…だとか



整骨院4.jpg


木場って遠いな〜なんて思っていたけど、
ぜんぜん近かった
各停でコトコトだと乗り換えなく一本なのね



楽チン楽チン


整骨院6.jpg
先日の整形外科では、もう手の出しようが無いと言われ、
超高額な装具を購入する直前までいったけど(⌒-⌒; )



辞めておいて良かった♬

ビビリーで、信頼できないと新規開拓できないタイプなので
お友達の紹介に心から感謝です!!
本当に良かった
整骨院7.jpg
我慢強さも・・・程ほどにねw
お医者様へは早めに行きましょう。
今回は4ヶ月たって足の甲の痛みで整形外科の診察で
レントゲンとスキャンを受け先生に
「足の甲はなんともありませんが・・・
親指骨折していたんですね??
も~~~ほとんど治っていますが。。。」と
衝撃の一言を受け、地味にパニックした後始末のお話でした。
皆さんは早めに見てもらいましょうね。
そして、最後に頼りになるのは東洋医学かも♪と
身を持って感じた甘党大王です。
も~~~若くないのでねw
骨折は即疑ったほうが良いのね・・・反省~~~。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

newton

知らないうちに骨折(小生はヒビ)、小生も経験あります。原因が分からないと不安になりますね。小生は腰だったので、しばらくおとなしくしていたら治りました。
by newton (2019-06-03 18:23) 

nikki

以前、足の小指にヒビが入ったころがあり、我慢できなかった。
お医者さん替えてよかったですね。
by nikki (2019-06-03 23:26)