SSブログ

【恵比寿】駅から1分!グリーンカレーもんじゃ最高☆タイ屋台 ラオラオ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】タイ屋台タオタオ1.jpg


野菜がイッパイでヘルシーなイメージのあるアジア料理。
今回はタイ屋台ご飯を食べてきました!

タイ屋台 ラオラオ
場所はJR恵比寿駅の東口から徒歩1分。
あんまり近いのでウッカリ通り過ぎてしまいましたw

【恵比寿】タイ屋台タオタオ12.jpg


路面店ですが半地下の入り口を
ついスルーしてしまいがちになるのでお気をつけください♪

お天気は優れないものの蒸し暑さが続く日は
アジアンでヘルシーにお腹イッパイの幸せが嬉しいです。

乾杯は激旨!!生スーパーフローズン!の中から
大好きなピニャコラーダ
この店では【プーケット】というネーミングでした。

【恵比寿】タイ屋台タオタオ3.jpg
とにかく旨い♪
これからの季節には特にお勧め。
生スーパーフローズンはデザートのようでもありカクテルのようでもあり
女子ウケ間違いなし。



【お通し】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ2.jpg
アジアの醤油・・・
ナンプラーで軽くあえた感じのキャベツで
これからの食事の準備OK!!



【生春巻き(ポッピアッソ)】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ7.jpg
先ずは抑えておきたい定番の一品です。

【恵比寿】タイ屋台タオタオ9.jpg
綺麗で大ぶりの海老が透けて見える生春巻きが涼しそうで食欲をそそります。



【タコパクチー】
自宅でも真似できそうなメニューをメモメモ。。。



【タイフライドポテト(マンフラントード)】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ4.jpg
ピリッとするソースをつけていただくポテトフライ。
このソースが夏の食欲減退に一役買いそうです。



【青パパイヤのサラダ(ソムタム)】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ6.jpg
ダイエット野菜としてここ数年人気のメニューもシッカリ抑えておきますw 
 


【TYハーバーペールエール・IPA】
辛いものが多いタイ料理に相性抜群のクラフトビールです。

【オリジナルタイもんじゃ】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ10.jpg
今回のイチオシがコレです!!
確かにもんじゃなんですがグリーンカレー味もんじゃなの♪
夏には無性にグリーンカレーが食べたくなる私にとって
この、もんじゃという組み合わせ?は創造を絶したヒットメニューです。



【春雨サラダ(ヤムウンセン)】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ11.jpg
ここにも海老が豊富でサッパリ味だけど
しっかり、たんぱく質もとれ大満足。



【海鮮トムヤムクンヌードル(クイッアィオトムヤムクン)】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ5.jpg
出汁が良く出た上品な美味しいスープの一品です。



【425HINAの濃厚チーズケーキ&ココナツアイスの盛り合わせ】

【恵比寿】タイ屋台タオタオ8.jpg
文句の付け所のない美味しさ。


とにかく駅から近いことは大きなポイントです!
お腹イッパイ食べたいけどカロリーが気になる~♪
そんな人にもお勧めのお店でした。


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0