SSブログ

サヨウナラ!繰り返す大人ニキビの悩み☆ファンケルFDR アクネケア 化粧液 <医薬部外品> [コスメ・アンチエイジング・健康]

FDR アクネケア 化粧液1.jpg


ニキビは成長盛りの若者の象徴・・・
なんて思っていたら大間違い。
水分と油分のバランスを整えないと大人ニキビとして
繰り返し繰り返し悩まされてしまうってご存知ですか?!


お肌が乾燥していても
大人ニキビに悩まされる甘党大王
ファンケルFDR アクネケア 化粧液 <医薬部外品>
使ってみました。



FDR アクネケア 化粧液3.jpg


無添加FDRシリーズ  アクネケアラインから出ています♪


デリケートな大人ニキビ肌のために
肌ダメージのもとを徹底的に取り去り、バリア機能が低下した肌に
安心できる使用感と機能を実現したコスメです。


デリケートな大人ニキビ肌のために
肌ストレスのもとになる防腐剤などの添加物に加えて
一般のニキビケアに使用される殺菌剤も使っていない優れもの。


FDR アクネケア 化粧液2.jpg


使用方法
①使用量目安は100円玉1枚分。
②適量を出し、中指と薬指の腹を使い
顔の内側から外側へ、やや持ち上げるように顔全体に優しくのばします。
③手のひら全体を使って顔を押さえ、なじませます。
最後に手のひらでハンドプレスがポイント。
※このひと手間でキメの整った肌が期待できるそうです♪


肌なじみがよく、ベタツキません。

さっぱりとしっとりの中間的な使い心地です。


FDR アクネケア 化粧液1.jpg

FDR アクネケア 化粧液 <医薬部外品>
 ¥1,500(税抜)  30mL(約30日分)


フレッシュなうちに使いきれる適量が良いですね。






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 1

旅爺さん

コスメ・アンチエイジングはもう大分前からの流行ですね。
美味しい物食べてますます美に磨きをかけて・・どうするの?笑
by 旅爺さん (2019-07-05 09:38)