SSブログ

【渋谷】渋谷駅直結!オシャレで美味しくって安い店☆Wine no Ruisuke渋谷ストリーム店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【渋谷】ワインのるいすけ1.jpg


渋谷駅近の大好きスポットは・・・渋谷ストリーム!
駅直結だから悪天候でもほぼ影響無いのが嬉しいです。
三階にはお気に入り店が多いのだけど…
この日はワインをいただきにコチラを訪問。
Wine no Ruisuke渋谷ストリーム店


クラフトビールも常時4種そろえているとのことですが
やっぱりワインが呑みたくてw
しかもハッピーアワーの安さにビックリ!!

ディナータイムに出している美味しいワインがお得価格で飲めちゃうと知り
思わずピッチが早くなる人も絶対に居ると思うのです。

店員さんも気さくで臨機応変なところが良いんですよ。
【渋谷】ワインのるいすけ12.jpg
店の雰囲気はカジュアルですが
さすがオシャレな若者の集うストリーム♪
チョットした壁紙使いや照明、小物などで大人カジュアルの可愛い店といった感じです。
【渋谷】ワインのるいすけ2.jpg
乾杯はハッピーアワーで激安のグラスワイン赤。
これが丁度良い温度管理で美味しいのです。
安いワインにありがちなお味ではありませんのでwぜひ期待して訪問するべし。



【パクチーボンバー】
【渋谷】ワインのるいすけ3.jpg
てんこ盛りパクチーが好きな人には堪りませんw


【石窯ローストチキン 】
【渋谷】ワインのるいすけ5.jpg

鶏を焼くためだけに石窯職人さんと石窯を共同開発したという
噂の名物はモチロン食べましたよ。
【渋谷】ワインのるいすけ7.jpg
モモの部位と胸の部位を切り分けていただきましたが
どちらもシットリして皮目はパリッとしているのに
中はジューシー・・・黒胡椒が良いアクセントになってまさに拘りの一品に納得です!!



【ラムチョップ】
【渋谷】ワインのるいすけ6.jpg

お腹は鶏で満足していましたが
ラム好きなので我慢できずに1Pだけオーダー。
1本ずつのワガママもOK!!なのが、また嬉しいですね。



【梅香るニース風サラダ】
【渋谷】ワインのるいすけ4.jpg

三浦半島で毎朝収穫された産直野菜が彩り豊かにタップリです。
サツマイモや鶏ハムでボリュームもあり1つ1つの素材の味が濃くてトッテモ美味しい一皿です。



【ホームメイド!アップルパイ】
【渋谷】ワインのるいすけ13.jpg

サクッと温かく程よいりんごの酸味と甘さが美味しいデザートです。
呑んだ後でもペロッと食べたくなる一品かな。

【渋谷】ワインのるいすけ8.jpg
場所が行きやすいのとカジュアルなので
食べたいときと呑みたいときにメニューの選択で
どちらでも楽しめる使い勝手の良い店ですね。


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(60)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 1

ソレイユ

お久しぶりです。
by ソレイユ (2019-09-14 23:27)