SSブログ

こんなの欲しかった☆「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」ガイド編 [お薦め]

死ぬまでに行きたい!絶景 ガイド編2.jpg
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ガイド編』


このシリーズ大好きなんです!!
旅好きの甘党大王としては愛読書のようなもの♪
ハイ・・・最近、食べ物投稿多くて、本当に旅好きなの??って思っていた人
多いと思いますww


甘党大王は、も・・・
そして旅先での美味しいものも大好きなのですよw


さて、話を本題に戻しますが、この本のプロデューサーでもある
詩歩さん ご存知ですか?!
死ぬまでに行きたい!絶景 ガイド編4.jpg


1990年生まれ
(甘党大王の長女と、ほぼ同じ世代w)
静岡県浜松市出身で早稲田大学を卒業。

彼女が運営するFacebookページ「死ぬまでに行きたい絶景」が
70万以上の"いいね!”を獲得し話題になった可愛いお嬢さんです。

その後、書籍も大人気で『絶景』というワードは
流行語大賞にもノミネートされたほど
現在はフリーで活動し旅行商品のプロデュースや
地方自治の観光アドバイザーなどを行っています。
ちなみに
静岡県観光特使・浜松市観光大使だとか。。。


死ぬまでに行きたい!絶景 ガイド編6.jpg


今回はシリーズ初の公式ガイド本・・・ということで
いつもとはチョット違ったワクワク度もプラスされていました♪


いつもながら魅力的な写真や文章での紹介もさることながら
ガイド編ならではの嬉しいノウハウもテンコ盛りです。


死ぬまでに行きたい!絶景 ガイド編5.jpg


旅行の計画の立て方から始まって・・・
どんなものが旅を楽しく、かつ楽にしてくれるのか?
便利アプリだったり、荷物だったり
現地での写真の撮り方だったり。。。


死ぬまでに行きたい!絶景 ガイド編3.jpg


これ1冊あれば、旅に出る前の多くの不安が解消して
ワクワク度が更に増しそうな甘党大王です。


秋には次女の結婚式が京都で行われ
そのついでにw京都や奈良など古都の旅を予定している我が家。
予定には入っていなかった絶景ポイントを本の中で発見し
旅の計画を練り直し中ですw


死ぬまでに行きたい!絶景 ガイド編1.jpg


増税前に・・・
ポチッとAmazonとかオススメかもw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0