SSブログ

世界初!ヒト由来皮膚幹細胞コスメ「ルートオブスキン フエイシャルセラム」in第7回「クリエーション・アムール」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ルートオブスキン8.jpg


ごめんなさい!また一目惚れしちゃった甘党大王ですw
世界初!ヒト由来皮膚幹細胞コスメ・・・
なんて言われたら(*´∇`*)仕方ないですよねw
ルートオブスキンフェイシャルセラム♪♪
毎日使っていますが
嘘のような本当で
洗顔後の肌に吸い込まれるように消えてゆく感覚は初めてです!

ルートオブスキン2.jpg
ブースターとして愛用しはじめ
化粧水などは今までの物を使い続けています。

ルートオブスキン7.jpg
朝起きてお肌を触る手が喜ぶ感じって…どんな風に表現したら良いのかな?!
肌環境改善・ハリアップ・保湿力…もちろん個人差アリと説明を受けました。

ルートオブスキン1.jpg
ルートオブスキンは潤いやハリを補うための物ではなく
最新のSCTテクノロジーで開発されたヒト幹細胞培養液によって
根本的な肌質向上を目的とした保湿美容液なんですって(*´∇`*)

ルートオブスキン10.jpg
少なくても私の1番のお気に入りの1つと言うことは間違えありません。
こんな大人の本物に出会えるのも
クリエーション・アムールの展示会だからこそ

スリムシークレット2.jpg
いつも感謝しています。


因みに、それは年に1、2度あるライフスタイル総合展示会の事です。
ブランドストーリーや丁寧な物作りにこだわり
『心地よい上質を楽しむ』をテーマに
美・衣・食・住など全てのカテゴリーから
厳選されたブランドに出会える貴重なイベントです。

スリムシークレット3.jpg
毎回、「見るだけーーー」と思いながら
ドップリ!!ハマってしまう大人女子なのですw



私が愛用しているのは、このブルーで

ルートオブスキン3.jpg
実はブラックのボトルもあり、
なんと業務用?と言うかサロン仕様なんです。

ルートオブスキン6.jpg
お値段倍?くらいかな?!
でも気になって自分の中で悩んでいますw

ルートオブスキン9.jpg


ところが会場での説明では、
ブルーで先ずは実感してみて…と言うか・・・自信がお有りの話っぷり。

ルートオブスキン5.jpg
勧められないから尚更…サロン仕様に惹かれますがw


私のお小遣いでブルーを続ける方が現実的かも??と
ニヤニヤしながら愛用中です。

ルートオブスキン4.jpg
美肌力の内側からの大人には嬉しいエイジングケア化粧品です。


ご興味ある方は↓コチラで詳細をご確認ください。






スリムシークレット4.jpg


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0