SSブログ

クラフトビール好きは超お得!個室で思いっきり飲めるコースに歓喜☆駅近「個室クラフトビール貴」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿三丁目】クラフトビール貴2.jpg

季節に関わらずクラフトビールが好き!
・・・そんな人にオススメのコチラ

個室 クラフトビール 貴
アサヒクラフトビール公認店で、美味しいよ♪と
お誘いをいただき訪問です!
3時間のクラフトビール飲み放題コースを個室で楽しめるなんて
かなりコスパ良くてラッキーかも♪
【新宿三丁目】クラフトビール貴15.jpg
1杯700円近いTOKYO隅田川ブルーイングが7種も含まれているってスゴイ!!
・オリオンドラフト・香るヴァイツェン・ケルシュスタイル・ビタースタウト
・ゴールデンエール・ペールエール・琉拍の時間・チェリールージュ
もちろん、ビール以外にもドリンクの種類は豊富で

【新宿三丁目】クラフトビール貴13.jpg
ウィスキー、焼酎、カクテル、サワー、ノンアルコールなどなど
オーダーに迷うほどの数です。

個室だからヘベレケになるほど気持ちよく飲めますよ♪

【新宿三丁目】クラフトビール貴17.jpg


今回は飲み放題以外にヤードグラスで飲んでみたくて別注w

【新宿三丁目】クラフトビール貴2.jpg
コチラで乾杯するとなんだかテンションも急上昇間違えなし。

【お通し4種】

【新宿三丁目】クラフトビール貴3.jpg
チキンの入ったラタトゥユがあればスイーツのように甘いものからレンコンチップなど
クラフトビールだからこそ合う変り種も混じりワクワクのスタートです。

【地鶏と合鴨の生ハム】

【新宿三丁目】クラフトビール貴5.jpg
盛り付けがお洒落でインパクトのなる一皿です。

【新宿三丁目】クラフトビール貴6.jpg
上品な中に口の中で広がる肉たちの旨みがギュッと詰まった生ハムでビールが進みます。

【サラダ】

【新宿三丁目】クラフトビール貴1.jpg
ボリューム満点でしっかり食べた感のある新鮮サラダは空っぽの胃袋に嬉しいです。

【ローストチキン】

【新宿三丁目】クラフトビール貴7.jpg
丸々一羽を贅沢に使ったジューシーで満足度の高い一品です。

【新宿三丁目】クラフトビール貴8.jpg
豪快に足の部分を切り取りガブッといただきながら飲むビールは格別。
男性でも充分に満足いく大きさかと。

【ポテト&オニオンリング】

【新宿三丁目】クラフトビール貴9.jpg
熱々ほっくほくポテトと

【新宿三丁目】クラフトビール貴12.jpg
サクッと軽い感じで揚がっているオニオンリングは
まさにビールと恋人♪

【鶏南蛮】

【新宿三丁目】クラフトビール貴4.jpg
これも外れのない安定の人気メニューですね。
大食いの人でも3時間タップリ飲んで食べて楽しめるボリューム。

【ピザ】

【新宿三丁目】クラフトビール貴10.jpg
生地が少しパイっぽい感じが個人的には好き!!

【新宿三丁目】クラフトビール貴11.jpg
とろ~~~りチーズがとろける内にサクッと食べるのが一番美味しいですよ。

【アイスクリーム】
【新宿三丁目】クラフトビール貴16.jpg

どれもビールとの相性が良く
ついつい飲みすぎて上機嫌になれる組み合わせに脱帽w

【新宿三丁目】クラフトビール貴14.jpg
他のアルコールも豊富なんですけど
やっぱり、ここはクラフトビール好きに是非きてほしい店ですね♪

忘年会、新年会も近いので予約は必須です。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(58)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 1

newton

HPを見ましたが、コスパが良いですね。

by newton (2019-11-04 12:51)