SSブログ

【新宿】今年もズワイガニ解禁☆新宿駅近!蟹鍋でポッカポカ「かに料理 然」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【新宿】かに料理 然17.jpg


ズワイガニ解禁と言うことで早速、食べて来ました!
本当なら、金沢まで行きたいところですが・・・
場所は新宿!

かに料理 然
JR新宿駅東口から徒歩1分という好立地です。


【新宿】かに料理 然12.jpg

娘ちゃんと2人なので1番お安いコース
ガッツリ蟹を頂くと言うよりも
蟹を使った料理をアレコレ楽しむ感じかな

【新宿】かに料理 然3.jpg
若い子には楽しい時間だったようです


・蟹茶碗蒸し

【新宿】かに料理 然15.jpg
とろとろの口当たりです。

【新宿】かに料理 然14.jpg

【新宿】かに料理 然18.jpg

・蟹サラダ

【新宿】かに料理 然23.jpg
ハートが溢れる見た目でも元気の出るサラダには

【新宿】かに料理 然22.jpg
かに味噌もタップリ添えられて大満足。

・蟹の水炊き鍋

【新宿】かに料理 然16.jpg
お野菜タップリ、

【新宿】かに料理 然13.jpg

他の具材も

【新宿】かに料理 然9.jpg

カニもバランスよく組み合わさっています。

【新宿】かに料理 然6.jpg

・蟹を含む天ぷら

【新宿】かに料理 然7.jpg
カラッと上げられた天麩羅は好みで抹茶塩をつけていただきます。

【新宿】かに料理 然8.jpg
蟹の爪のてんぷらがウマウマ!

・蟹雑炊

【新宿】かに料理 然5.jpg
マウンテ~~~ンのご飯に蟹の身、

【新宿】かに料理 然10.jpg

最後に溶き卵と薬味を加えて

【新宿】かに料理 然11.jpg
熱々の雑炊をフーフーいいながら食べると

【新宿】かに料理 然4.jpg

蟹の旨みがシッカリ出汁に出ている絶品です。
【新宿】かに料理 然19.jpg
2人ともそれほどお酒強くないのに飲み放題
しかもプレミアム?プランを付けたのは少しもったいなかったかもw
【新宿】かに料理 然20.jpg
その分で、ワンランク上のコースか
単品で蟹メニュー頼んだ方が私的には蟹食べた〜となっただろう…とプチ反省中。
もし、ワンランク上のコースでしたら、〆のスイーツが付くんですよね~♪
【新宿】かに料理 然2.jpg
とは言え今年初めの蟹料理はじめ(^ー^)としては
エンジンかけ始めた感じで良かったのかな。

とにかく、新宿駅から徒歩1分には驚き!
そして、1番安いコースは3000円w
贅沢いったらバチあたりますね。
ポカポカの胃袋で帰りました〜


【新宿】かに料理 然1.jpg


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ヨッシーパパ

こちらは、「全面喫煙可 」なんですね。残念!!!
by ヨッシーパパ (2019-11-12 18:53) 

ぼんぼちぼちぼち

甲殻類はいい出汁出やすもんね。
美味しそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-13 20:54) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
確かに!実は私も・・・そこネックではありましたw
場所柄ですかね~~~。
by 甘党大王 (2019-11-14 17:08) 

甘党大王

> ぼんぼちぼちぼち さん
寒い時は一段とw美味しく感じてしまいます~♪
by 甘党大王 (2019-11-14 17:09)