SSブログ

新型コロナ終わったら是非!個室焼肉ITADAKI馬車道 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

2EBCD131-CFFB-464E-B62D-8659D0AEF68B.jpeg


《※コロナ騒ぎが終わったら…行きたい店の思い出♡》


みなさんご存知、横浜は最高のデートスポット!
デートにとっておきのディナーは、
馬車道というお洒落なネーミングの駅近くでいかがですか?

今どき流行りの個室焼肉屋・・・私の知っている中では広めの個室で
BGMも少し落ち着いた大人の雰囲気が良かったかな。


個室焼肉ITADAKI馬車道

06CFEF7C-2A4C-4E95-A6E5-61A339E2D188.jpeg

場所はみなとみらい線 馬車道駅 3番出口より徒歩3分
JR関内駅 北口からでも徒歩6分という便利な位置です。

2AC4BB01-B438-4B0E-B79D-90B959076353.jpeg
それでいて、隠れ家風な感じだったのもお気に入りポイントです。

当日はお店の一番人気ベーシックな【七合目コース】を楽しみました。

【雲丹と黒毛和牛】

631E9692-2BAE-4714-8FAA-64F4E2C129C7.jpeg
升の中にキッチリと入った黒毛和牛の上に色鮮やかな雲丹が鎮座。
ネットリと旨味が口の中で広がります。
このコースは期待できそうな予感のスタート。

【キムチとナムルの盛り合わせ】

E3969BAD-BF3D-44E4-ACBB-D305B2CB1AB0.jpeg
一口づつの盛り合わせは、アルコールのあてにも丁度よく
色々な味のバリエーションを楽しめます。

【サラダ】

0D684D18-DB71-4C1F-A532-9E345A0AC0A5.jpeg

【希少部位の炙り鮨】

2B732E36-945E-48A6-BF81-842C69E4883A.jpeg


8B05FF6D-7495-41BD-AD85-022AB1DA8D78.jpeg


当日の仕入れの希少部位をいただけます。

炙ることによって見た目でテンションがあがり会話も盛り上がり

食べてホッペの落ちそうな旨さに悶絶です。

【本日おすすめの内臓・精肉・希少部位をご提供致します】

54FF28D7-5520-455F-8127-49F00B6294EB.jpeg


5041B313-3AC8-405F-9FE4-9FC6FC0CA0AC.jpeg


4F46590E-E96E-42C5-9F13-F360CF421072.jpeg


494AFE1D-FD9A-4DE6-B750-13ED8541D116.jpeg
一口ずつですが、丁度良い大きさのタン・ハラミ・ロース・ザブトンなど
どれも美味しくてウットリする極上品です。



【ITADAKI特製和牛タンカレー】

5D6076DC-5EA1-4BAF-957A-DA763A4DA532.jpeg
もう少し食べたいかな~というころ合いの胃袋を

D33C5C07-4962-4229-A541-BDB5BD51BA72.jpeg
お腹イッパイにするボリューミーな一皿でした。



【スープ】
4A17D2C7-79D2-4851-9C65-CDE867BD37C0.jpeg



【ITADAKI枡ティラミス or ITADAKIクレームブリュレ】

01E302CC-2F34-4A4F-97B5-59064FEEEC4A.jpeg


3A3D30C0-712D-4493-9C53-31E1BB29B2A7.jpeg



64182BEF-DF52-483A-848C-A42C0EF5431A.jpeg


8987104D-14DC-4DDC-AB8F-ED935B7B2B44.jpeg



両方食べたいので2人で来た時には別々のものをオーダーし
2種の味を両方楽しみました。
スイーツ好きの私的には花丸の2品!!
最後まで手に気のない口の肥えた大人にも十二分の満足度を感じさせてくれるコースでした。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

英ちゃん

コロナ終わったら・・・終息が見えないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-13 00:39) 

kinkin

うん、良いですね・・・・自分もお店で焼肉食べたいです^^;
by kinkin (2020-04-13 04:41) 

旅爺さん

個室まである馬車馬は何もかも豪華ですね~(^_^;)
爺も食べてみたいけど当地にこんなお店あるかな?。
by 旅爺さん (2020-04-13 06:02) 

甘党大王

>英ちゃん
(^_^;)そうなんですけど・・・
毎日、家族の食事を三食キチっと作っています。
外食が懐かしい~~~(*´з`)
凹まずに頑張りましょうね!
by 甘党大王 (2020-04-13 07:45) 

甘党大王

>kinkinさん
行っちゃだめだと思うと・・・夢に出てきますw
とは言え、今は家族の健康を守るのが先決ですからね!!
家ごはん(*´з`)で楽しみましょう♪
by 甘党大王 (2020-04-13 07:47) 

甘党大王

>旅爺さん
真面目に家ご飯作り、我が家も旅爺さんに負けないほど?
結構な大家族なのでw毎日給食おばさんしていますw
台所が業務用??って雰囲気が笑えます(^_^;)
他人事と思わずに注意深く生活して頑張りましょうね♪
by 甘党大王 (2020-04-13 07:51)