SSブログ

高濃度炭酸!1剤式で混ぜない炭酸パック【Hada Fuwa】が最高 [コスメ・アンチエイジング・健康]

D1465C03-98DF-4F66-A220-55EB520D8DD9.jpeg


花粉のツライ時期も残り少しとなったタイミングで
荒れていた肌の手入れに( *´艸`)熱の入る甘党大王です♪


シュワッ炭酸パック大好きですが
ほとんどが2剤を混ぜ合わせて使うタイプ。
ちょっと面倒なのと、季節によって敏感肌な私には
刺激の強すぎるシーズンもあるのが悩みの種でした。


その2つの悩みを解決しれくれたのが
Hada Fuwaです(^_-)-☆

8E8C720D-BF00-4422-969E-D585EA8E992A.jpeg


簡単なだけでなく
一般の炭酸パック20倍のパワーだとか・・・

高濃度炭酸20.000ppmってメッチャ嬉しい。


D9AB6CE5-2962-4086-9F9F-04F7791CCB7A.jpeg


簡単パワフル、炭酸パック!
私はデコルテにも使いたいので、入浴タイムに愛用しています。


7C666030-5C45-4786-95B7-70C3AF8625A0.jpeg


1回分たっぷり10g入っているから薄くケチって伸ばさずにw
余裕でデコルテお手入れOK。



1、混ぜずに、そのまま袋を開封し直接顔にジェル塗布。
2、白く発泡したら、手の腹で軽くマッサージし、5~10分程度放置します。
3、ジェルをスポンジで取り、水またはぬるま湯でよく洗い流します。


87F06D4D-4179-4057-8041-995B92ACFAEB.jpeg


どちらかと言うと
季節の変われめに多少敏感肌になり、それも悩みなのだけど

優しい仕様なので花粉症の今でも使えたのが嬉しいかな。
こんなに泡泡になっても刺激がないのは、
さすが製薬会社エステサロン毛穴ラボのチーム開発だからですね。
超保湿新成分「プライムソーム」
8種類の美肌成分配合で洗い落とした後の肌は、

クスミが抜けて透明肌の様に見えるんです。


616A587E-0339-4E5A-BA1A-ACD7D5A9A591.jpeg


1週間に1度ご褒美パック続けています。
翌朝の化粧のりは断然違いますよ♪



こんな簡単で優しい炭酸パックを待ってました。


FFD22770-5F82-4776-8906-CE32A44535D2.jpeg






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0