SSブログ

みんな在宅勤務でボクは微妙な気持ちだよ☆ふて寝でもするか☆コロナに負けるな♪Stay Home [今日のじんべえ]

0029D7A8-CC85-4CFE-9903-D732E89C56D4.jpeg


医療関係はもとより
スーパー等や流通関係、その他の方
には心より感謝!


しながら・・・


多くの方と同様に
我が家の三姉妹在宅勤務中甘党大王です。
(※諸事情あり、嫁に出た姉二人も実家暮らし中w)


というわけで、我が家はメッチャ賑やか♪
なのに~~~ボクの相手は誰もしてくれないの?!
とでも言わんばかりの不満顔で( *´艸`)
ふて寝中の愛犬じんべえ君ですw
2F386CDB-BF52-4C74-A97F-254AA3AB84D6.jpeg


次女が実家暮らしの理由コチラで(^^♪
https://amatou-daiou.blog.ss-blog.jp/2020-04-03

この後も自宅暮らしでは乗り越えられそうにないので
実家に連れ戻したというわけです。。。




買い物の時以外は外出を最小限にしているので
道端の名も無い?花が心を癒してくれます(*´з`)


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

shiho

私も買い物、医者以外は家にいます~。
by shiho (2020-04-15 14:22) 

甘党大王

>shihoさん
私たちが今できること!
それは、勇気をもって自宅待機することです。
その後の不安に耐え
来る時のために力を蓄える。。。
ですね(*^^*)♪
by 甘党大王 (2020-04-16 15:50)