SSブログ

DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト☆大人のくすみまでオフ [コスメ・アンチエイジング・健康]


23764B2D-4881-4ECE-A67D-1C704E8F72BE.jpeg


2020年4月8日新発売
DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト
使ってみました甘党大王です。


ロングセラー(*^^*)♪
DHC 薬用ディープクレンジングオイル
この登場から25周年の節目に

゛大人のくすみ”フォーカスした
新たな「DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト」
誕生
しました!


メークオフしながら・・・
透明感を底上げする、「ブライトニング」という
「クレンジング」です。




8B0EFE69-10CA-4B57-8EA8-3F0C473CA0C2.jpeg


無着色・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・鉱物油不使用・天然成分配合


〈特徴〉

有機栽培オリーブの希少なオイルをはじめとする植物成分を配合。
なめらかなオイルで
メークにすばやくなじんで
落ちにくいメークはもちろん
毛穴の奥の汚れや角栓まで無理なく浮かび上がらせ

水ですっきりオフできます。

酸化ぐすみと言われる顔の表面の頑固なクスミ酸化した皮脂や古い角質
トリプルブライトナーオイル」の
「ゆるめる」「分解させる」「取りのぞく」の3ステップで
肌ぐもりが気にならない肌に。
更に、配合成分で明るい肌を追求します。


F982DA02-AA5D-49B2-905D-95793295728A.jpeg


〈使用方法〉

必ず乾いた手でお使いください。
約3プッシュ分を手のひらにとり、

メークとよくなじませた後、
水かぬるま湯で洗い流してください。




一般的にオイルクレンジングは必要なお肌の潤いも奪う恐れが…と
心配する方も多いと聞きます。
今回のDHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト
サラッとしたオイルで肌なじみが良く
メイクに優しくなじませる感じでオフOK!!でした。


オイルでありながら
水ですっきりオフできる洗い上がりの良さは感動的♡


しかも洗い上りの肌もシットリした手触りで
グリーンブリーズ」の香りに癒されながら
安らぎのクレンジングを楽しめます(*^^*)♪



健康なのにスッキリしなかった自分の顔が
なんだか好きになれそうな予感ですw


79571562-61F3-4185-A539-C072BD59FE93.jpeg

DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト
200mL  2,724円(税込)


肌の透明感をアップしたい方、
メークオフだけじゃない+αの機能をクレンジングに求めたい方に
オススメです(^_-)-☆





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0